シマノJC湘南B大会

昨日、本日とシマノJC湘南A・B大会が大磯にて開催されました。
私も今期最後のトーナメント参戦です。

昨日はウネリと濁りで1回戦のボーダーが80g弱だったようで、ボウズも多かったみたいですね。
で、本日ウネリは若干ありましたが、昨日のようではなく、たまに波足が長いウネリは入るものの
コンディションはまあまあでした。
波口はやや釣り辛いものの、濁りもあまりなく釣れる雰囲気はありましたが、、、。

本日の茅ヶ崎組は、友ちゃん、鍋軍曹、高橋(雅)さん、矢野くん、尾崎くん、矢島くんと
私の7名参戦です。皆さん、お疲れ様でした。

結果は1回戦トップ通過の友ちゃんが2回戦で6位入賞、来年のセミゲット!!!
おめでとうございました。流石、友ちゃんですなぁ。

1回戦のボーダーはやはり昨日より皆さん釣果があり、286gでした。
私は213gで1回戦撃沈。
他、メンバーも1回戦で沈没、、、。
2回戦のセミゲットボーダーが273gです。

全体として、コガネ方面の西側は薄かったようで、幼稚園下から役場下方面が良かったようですね。
私の入った場所もそこそこ釣れていたんですが、終了間際にバタバタとまわりも釣れはじめ
私は魚の居場所をつきとめられなく、、、、。

c0158029_1840374.jpg

赤印がセミゲットの皆さんです。


今年のトーナメントもこれで、終了。
さて、そろそろ本格的にハゼモードにするかな。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-10-14 18:44 | 大会 | Comments(0)