天気も良いので洗車です!

この時期、木々の新緑・新芽の樹液で車がブツブツベトベト、ということで午後からは洗車デーでした。
午前中にスプールチェックと針結びも終わり暇になってしまったもんで、、、。

c0158029_2112337.jpg

水も滴る、きれい?な車になりました。

エンジンオイルも冬用から夏用に交換! 今の車のエンジンはあまり夏・冬気にしなくていいけどね。
オイルは愛用のRESPO F TYPE水平対向専用nano TITAN配合の10W-40!
水平対向エンジンの車にはお勧めですよ。特にスバリストには、、、。
スバルの水平対向エンジンはオイルメンテナンスをきっちりやっておけばいつまでも元気です。
20万Km!まであと数万Km、、、まだまだツインターボはヒューヒューですぜ!!!
[PR]

by chigasakisurf | 2013-04-27 21:16 | その他 | Comments(1)

Commented by nabe at 2013-04-27 23:14 x
もうすぐ20万Kmとは凄いですね(^^)
自分も初水平対向の仲間入りです。
独特の音はしませんが・・・マフラー欲しいな~