がまかつGFG神奈川支部投げ釣り懇親大会に参加

本日はがまかつGFG(がまかつファングループ)懇親投げ釣り大会(大磯海岸)に参加。
GFG神奈川支部が主催しており、会員メインの大会ですが、オープン形式でしたので私もオブザーバーでの参戦です。
クラブからはおいら含めて、渡辺さん、矢島さんの3名参加。
全員で40名位の人数だったと思います。

競技時間:6~11時
範囲:役場下~葛川
検量:シロギス3匹の総重量

本日のタックル
ロッド:スーパーキャスティング33-405(指定は無しですが)
リール:Z45Ⅱコンペ(04~06)
餌:東京スナメ、ジャリメ
針は前半がま新製品の手返しキス6号、後半からダイワT-1 SaqSas6号

範囲は葛川まででしたが、腰痛再発のため、どかん下での竿出し。
前半、中盤は東京スナメで遠投(と、いっても腰痛のため7色手前)で2本、
終了1時間前でジャリの一匹掛けに変更し、4~5色にて5本拾い、計7匹で終了。
3匹重量は97gだったかな?8位入賞でした。
全体的に数もヒネも出なかった大会でしたが、天気も良く、表彰終了後にはバーベキューもあり、
じゃんけん大会等、とてもフレンドリーな大会で来年も参加したい大会でしたよ。

c0158029_21285445.jpg


c0158029_21291576.jpg

8位の賞品です。

明日は仕事ですので、次回の釣りは5月3日にホームの○○○浜へGOの予定!
[PR]

by chigasakisurf | 2013-04-28 21:35 | 釣行 | Comments(0)