例会報告

昨日は原海岸にてクラブの例会でしたが、私はいつもながらのお仕事で欠席。
で、毎度のことながら矢野君から例会結果を頂きましたので、報告いたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりの原海岸での月例会でした。原サイズの白鱚に期待を抱き6時開始
全体的に9時くらいまでポツポツと釣れていた感じでした。
1位 16匹 630g 尾崎さん
2位 14匹 555g 吉澤(貴)さん
3位 14匹 525g 友重さん
4位 16匹 480g 川延さん
5位 13匹 495g 晴山さん
でした。今回ダブルス戦だったので写真を添付ファイルします。
大物では23.5cm
外道では穴子、カワハギ、マゴチなどが釣れていました。

c0158029_20503939.jpg

c0158029_20505753.jpg

c0158029_20511555.jpg


********************************************************************
今週末は日サ神奈川予選会です。
参戦の皆さんは日サ神奈川協会HPにて確認してください。
おいらは役員参戦です、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-06-10 20:55 | 例会 | Comments(1)

Commented by とも。 at 2013-06-11 23:05 x
久しぶりの原海岸は、なかなか楽しかったです。でかいマゴチがウヨウヨいるみたいで、けっこう強奪されました。ヒデさんも時間作って例会遊びに来て下さいね!明彦さんも忙しそうですが、来月あたりは来れるのかな?なかなか会えなくてみんな寂しく思ってますよ!