ダイワSBC予選大会も全て終了!

昨日の静岡福田大会にてダイワSBC予選大会も全て終了いたしましたね。

私も福田にこっそりと参戦しましたが、見事惨敗、1回戦ボウズでSBCも終了となりました。
状況は霧とウネリ、雨で悪条件。
海も2色先が見えないほどで錘がどこに着水しているのかも?状態でした。
しかし、釣る人はしっかり釣っているので完璧に腕の差ですな。

c0158029_11561156.jpg

既に福田に向かう途中、霧で先が見えませんでしたよ

茅ヶ崎サーフからはSBCブロック進出が大勢いますよ~。
高橋名人は昨年度シードで2回戦から出場。
他に、佐藤輝ちゃん、友ちゃん、矢野君、尾崎君、益子君、伊藤君の以上7名参戦です。
皆さん、全国チケット目指して、原で暑い?熱い?戦い頑張ってください。
私は休日とっていたのに、、、

今年のSBC予選を振り返ると反省ばかりで、、、
保田Aでは2回戦でアウト! 狙えたはずでしたが、、、
大磯Aも2回戦で、、、ポイント絞れず、、、
福田は1回戦でボウズの問題外、、、
まあ、色々得たものは多いので来年に向けてがんばりますわ、、、。

先週末はシマノJC投げ決勝大会が弓ヶ浜で開催されました。
クラブは佐藤輝ちゃんが参戦しましたが、結果はどうだったのかな?
遠路お疲れ様でした。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-07-08 11:56 | 大会 | Comments(0)