釣行便り

クラブの鍋軍曹から、釣行便りを頂きましたので、アップいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は横浜港の某堤防へ行きました。
6月の初めの頃はチョイ投げで20cmクラスがかなり釣れ、29cmも釣れたそうです。
1ヶ月遅れの出陣ですが期待しての釣行ですf^_^;。

1投目4色半に投げて見るとブルブルと小さな当たりですが当たりが止まりません。
上げて見るとピンサイズが4連(^。^;)
更に手前に落として見てもピンサイズ。
少しポイントを変えて見てもピン・ピン・ピンサイズの嵐です。

そこで少し遠目に投げて見ると明らかに違う当たりがあり 20cmGETです。

その後はチョイ遠目とチョ~近場狙いで20cm前後とピンサイズの連掛けでそこそこ楽しめました(^O^)。
活性が良いので殆どのキスは針を飲み込んでいましたよ。

ピンサイズだけなら40匹以上は釣れていましたね(^。^;) 次は7号サイズの針を使う予定です。

写真は鍋釣果で尾崎さんも同じくらい釣っていて充分に楽しんでいましたf^_^;

c0158029_20165596.jpg


c0158029_20172032.jpg


c0158029_20175639.jpg


c0158029_20183834.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鍋軍曹、次回はおいらも釣れってて~!

さて、おいらは明日休みなので、毎度の場所へ早朝のみGO!かな?
[PR]

by chigasakisurf | 2013-07-29 20:25 | 釣行 | Comments(0)