人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一本

早朝、正味2時間程、竿振ってきました。

途中、ジャリメをおちょこ一杯買って毎度の場所へGO!
若干、海上がざわついており、少し濁りもある感じでしたが、一投目からヒネの連でスタート。
単発ながら、まあまあのサイズが5投位続きましたが、今日は日曜日なんですね。
波も無いのにサーファーが現れ、パドルボードでは一色先を平気な顔して横切るしで、
マナーも何も無いサーファーは困りますな。
ローカルはパドルアウトする時には必ず、声かけてくれますからね。

で、サーファーの合間をぬってのイライラの釣りで疲れましたわ。
まあ、イライラもこの一本で多少は解消しましたけど。
いいアタリで竿を引き込んでいきましたよ。
本日の最大26センチでした!やたら口先がとがっていたんでカマスかと思いましたよ。
本日の一本_c0158029_1128479.jpg

その後、何度か竿を引き込まれましたが、T-1の5では小さすぎたかな?

日曜なんで8時過ぎると、人が増え始めたのでツ抜けしたんで終了。
10時にはシャワー浴びて、片付け終了でのんびりビール飲んでましたな。

本日の一本_c0158029_11292998.jpg

早朝はこんな感じでうす曇!

本日の一本_c0158029_11344997.jpg

江ノ電!車両先頭を撮ったつもりでしたが。

本日の一本_c0158029_11324394.jpg

キスは11匹、780gでした!

by chigasakisurf | 2013-08-04 11:36 | 釣行