そろそろ仕掛け作りでもと思いながら、、、

各メーカートーナメント日程もほぼ出そろいました。
と、いうことで、日程調整が毎年大変ですが、今年はどこに出れることやら、、、?
針結びは暇を見つけて巻いていたので、あとは無限仕掛けにするだけで終了。
最近は何タイプかの無限仕掛け作って、現地で何本針にするか決めてます。
前は5本だの7本だの10本だのと針数決めて作ってましたが、、、、

で、無限仕掛けを作ろうと思いましたが、時間のかかる石鯛用のワイヤーハリス作りを先に始めてしまいました。これが結構手間かかるんですよ。
石鯛も春の乗っ込み時期にデカバン出るので一発大物狙いです。

c0158029_2047480.jpg


本日は、クラブの例会が五ツ浦で予定されてましたが(私は仕事で欠席)強風、雨で開催したのかな?
確認してまたアップいたします。
[PR]

by chigasakisurf | 2014-03-30 20:51 | その他 | Comments(0)