「ほっ」と。キャンペーン

行って来ました!FISHING SHOW inパシフィコ横浜

c0158029_13472410.jpg


先程、フィッシングショーinパシフィコ横浜から帰ってきました。
開場9時前に着いたらすでに入場待ちのもの凄い列で、最後尾に着いたものの入場開始時間から
入場まで20分以上かかってしまいました。
会場は熱気ムンムンでどこも長蛇の列。
カタログ貰うのもならばなきゃいかん、来年はもう少しゆっくり行こうと思いましたな。
今回は高橋名人のトークショーが10時からだったので午前から行きましたが、来年はぜひ午前、午後の
2回まわしにしてほしいですね。ダイワさん、お願いします。
c0158029_1358897.jpg

トークショーは新製品の「トーナメント マスタライズキス SMT」の紹介と競技会の話諸々、、、。
大変参考になりますので、明日行く方々はトークショーをぜひご覧になってくださいね。
じゃんけん大会でトップガンやフロートシンカーももらえますよ~。
[PR]

by chigasakisurf | 2015-01-31 14:08 | タックル・用品 | Comments(0)