ハゼ&キス

本日は久しぶりの釣行です。
毎度のメンバーですが、久しぶりの集合です。

まずは今季初、相模川のハゼ釣りです。
ハゼは当歳魚混じりですが、いいサイズも釣れますので楽しめました。
各自ツ抜け位の釣果ですね。

c0158029_1946920.jpg


矢野君は護岸に下りて気合で数も伸ばしてましたな。
c0158029_19471875.jpg


尾崎君はハゼ釣りに竿はキススぺです。
c0158029_19481770.jpg


午後からは大磯でキス狙いです。
滄浪閣のコインパーキングに入れると浜にすぐ下りれるので大変便利ですよ。
海は濁りも、波も無くよかったんですが、、、
キスが留守中のようで、、、
波口でなんとかピンを数本拾っただけでした。

釣れないので矢野君もまったりです。
c0158029_19561146.jpg


尾崎君も気合入れて投げてましたが、、、釣れません。
c0158029_1957233.jpg


キスはピンのみでしたが、ハゼはアタリもかなり楽しめたので久しぶりにリフレッシュできました。
[PR]

by chigasakisurf | 2015-10-04 20:00 | 釣行 | Comments(0)