人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎西浜

茅ヶ崎西浜_c0158029_15401745.jpg


本日は予定通り、WLFの長尾さんとの釣行です。
江の島東方面の予定を急遽茅ヶ崎西浜へ変更(昨日小爆ったらしいので)。
浜へ降りると見慣れた顔がちらほら、、、。
クラブの先輩では晴山さん、木村の省ちゃんは便所下方面で竿だしているとのこと。
便所下方面も釣れてるらしいですよ。

鉄塔下西側から竿だすが、やや濁りのせいかチビニベのオンパレード。
そのうち讃岐さんも登場。讃岐さんは西浜連ちゃんで昨日楽しんだようです。

茅ヶ崎西浜_c0158029_15405641.jpg


茅ヶ崎西浜_c0158029_15412646.jpg


キスも単発なので石積方面へ徐々に移動すると場所により、連~5連とヒネが近場で食ってきます。
長尾さんは昼頃撤収、おいらは讃岐さんと餌切れの13時までやって撤収。

茅ヶ崎西浜_c0158029_1539233.jpg

キスは48匹(ヒネは22匹)でした。

次回釣行予定は11日に会社の先輩と石鯛狙いで烏帽子です。
本日バクバクではありませんが、そこそこ楽しめましたね。

by chigasakisurf | 2015-11-01 15:46 | 釣行