茅ヶ崎便所下~野球場下

本日も平日のんびり茅ヶ崎釣行です。

今日の釣果。磯屋さんで撮ってもらいました。
c0158029_17504099.jpg


8時過ぎに磯屋に寄って餌を調達。おかみさんとのんびり話こんでしまい釣りスタートは9時頃からかな?
先日良かった西浜を覗くとうねりがあり、海水浴場に移動、釣れそうにないので、東鉄塔下方面へ即移動。
便所下に釣り人のかたまりがいたので、その近辺で竿だすが、たまにヒネはくるがサイズが小さい。
鉄塔下~野球場下に移動するとクラブの讃岐さん、晴山さん登場。皆さん好きですね。

c0158029_17522278.jpg


c0158029_17525978.jpg


昨日、クラブの木村省ちゃんが数釣った場所でようやくヒネが連~5連で釣れだしました。
この時期はのんびり日が十分上がってから釣り開始がよいかもね。

週末はクラブの例会(大磯予定)ですが、おいらは仕事で欠席。
大磯も釣れてるようですが、茅ヶ崎もええですよ。
[PR]

by chigasakisurf | 2015-11-06 17:56 | 釣行 | Comments(0)