久しぶりの例会参加

本日久しぶりの例会に参加です^_^
休みと例会日が中々合わずで、なんと今年の初参加で、最後かも、、、12月は、、、
今日は高橋名人も久しぶりの参加で例会も賑やかでしたよ。
やはり大勢の仲間との釣りは楽しいですな。時間も早く感じます。
場所は茅ヶ崎海岸で6時から12時。
Tバー西側から西浜までの範囲。
西浜は若干ウネリがあったようで、大半が海水浴場から便所下方面での竿出しでした。

とりあえず名人、矢野くんと便所下方面から竿出し。
1投目からアタリはあるがサイズが、、、本日の検量は5匹の総重量なんで。

矢野くん今晩のおかずゲット、ナイスサイズです。
c0158029_20133389.jpg


優勝はきっちりヒネを5本揃えた尾崎くんが優勝。
最多匹数はやはり高橋名人、さすがです、おいらの倍は釣ってたかな。
おいらは37匹でした。
c0158029_20142825.jpg


水温がまだ高いので茅ヶ崎もまだキスは釣れそうですよ。

c0158029_203021.jpg

矢野くんより、ジャスト50センチだそうです。
となりで名人とやり取り見てましたが、うまい具合でよせ波で上げてましたね。流石でした。
この日は友ちゃんも終了間際にヒラメ上げましたが、サイズが、、、
外道賞はこのヒラメでした。
[PR]

by chigasakisurf | 2015-11-22 16:49 | Comments(0)