フィッシングショーの時期ですね

遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。
年々、体力は落ちますが、少しでもトーナメントに参加して頑張りますよ?

で、早いもので、今年もフィッシングショーの時期となりましたね。
一早く、ダイワが「投魂物語」で新製品をチラ見せしてますね。フィッシングショーが楽しみです。
「SBC投げ」もことしから「マスターズ投げ」になるので、更に盛り上がるでしょう。
今年も老体にムチ打って頑張って参加します。

c0158029_182447.jpg

投魂物語より
c0158029_1837100.jpg


投げは友あれ」では、今年もサクサスプレセントの情報が出てます。
フィッシングショーのイベント情報ではメインステージにて、高橋名人他投げのトークショーが31日14:00~14:40にて開催されますので、これは必見ですね。
ことしはローラも31日に出演するので、混みそうですな。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-01-17 18:07 | その他 | Comments(0)