カタログ貰ってきました

近くのポイントでダイワとがまかつのカタログを貰ってきました。
今年のダイワは表紙カラーが黒なんですね。
がまかつさんが毎年黒のイメージでしたが、、、白ですねえ。

c0158029_19123370.jpg


ダイワ投げの投魂カタログにキスマスターズの日程だけ載ってました。
詳細は2月下旬HPにてだそうです。
大会規定も少しだけで、ロッド、リールともダイワ製品使用だそうですよ。
c0158029_1916241.jpg


そういえば、シマノさんもニューエアロキススペシャルが発売ですね。

週末はフィッシングショーですが、おいらは仕事です。
なんか天気も雨のような雪?のような、、、。

高橋名人のトークショーも31日にありますので、皆さんぜひ。

31日はクラブ今年1回目の例会開催日です。私は仕事で欠席ですが、参加の皆さんは寒いので
風邪ひかないように、頑張ってください。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-01-27 19:29 | メーカー | Comments(0)