2008年初釣り

鎌倉某所?にて初釣り。
メンバー、高橋、友重、YHCCの庄さんと私の4名。

本日、朝方は寒かったですが、日が出てからはポカポカ陽気で
絶好の釣り日和。
釣果も写真の通り!!
c0158029_13321914.jpg
c0158029_13324955.jpg
c0158029_13334533.jpg


なぜか画像は友ちゃんだけ?
バックに江ノ島、白富士、最高の初釣りじゃない?友ちゃん!
[PR]

by chigasakisurf | 2008-01-04 13:36 | 初釣り | Comments(3)

Commented by 高橋 at 2008-01-04 17:39 x
今日はお疲れ様でした。
年末からランドキャスター+ハイスピンダー仕様でやってますが、振りやすさは良いんだけど、アタリがまじめに弱すぎます。
なんなんだろうなぁ???もう少しブルブル~ときても良いんだろうけど。。。秘密兵器と考えてたんだけど、あれでは数釣りは難しいかもしれません。
次回から赤33号425に切り替えてみます。
Commented by 友重 at 2008-01-04 21:35 x
今日はお疲れ様でした2。
茅ヶ崎サーフのブログが出来たことが物凄く嬉しいです。
田中さん、ありがとうです。
初釣りで、良い思いをしたのは、何年ぶりかな?14匹、最大24cmで、ヒネが5匹でした。幸先いいぞ!


Commented by Hachisu at 2008-01-06 20:16 x
Blog開局おめでとうございます。(田中さん)
本日Webを探したら偶然見つけびっくりしました。 
釣果情報を楽しみにしています。 今日の初釣りは行けませんでしたが如何だったでしょうか?