国府津釣行

c0158029_14232971.jpg
本日は高橋さん、渡辺さん、矢野さん、尾崎さんと国府津への釣行です。
この時期らしく、プール下にはかなりの人数が入っていたので
やや東よりで竿出しました。
釣果はやはり遠投有利のようですね。
サイズも中ピンで数もあまりでませんでした。
このところ高橋名人はホウボウ名人でもあります。
本日釣行の皆さん、お疲れ様でした。
さて、次回釣行どこ行くかな?
c0158029_14235159.jpg

渡辺君と尾崎君は、かっこが兄弟のようだぜ。
c0158029_14241663.jpg

ホウボウ名人と一緒は、釣友のマサ君です。クラブ無所属ですが、日サ全国にも出場してたり、日サイベントに大変協力してくれるたのもしい?やつです。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-03-09 14:26 | 釣行 | Comments(3)

Commented by 明彦 at 2008-03-09 19:05 x
今日はお疲れさん。
まさかまさが居るとは思わなかった。MISOさんとも久しぶりにお話できたし。。。
Commented by hide at 2008-03-10 23:21 x
お疲れ様でした。本当にマサがいるとは思わなかったな~。
Commented by nabe at 2008-03-10 23:40 x
お疲れ様です。久しぶりに西湘で釣りました。
あ! ホントだ。尾崎さんとの写真が兄弟見たいです。体型も似ているしね。