五ツ浦(前羽)例会

本日は五ツ浦(前羽)にて例会(6~12時)、範囲はフリー。
曇りの予報でしたが、雨が降ったり止んだりで、気温も低く、
寒い例会でした。個人的にも釣果はもっと寒かった。

全体的に、国府津方面のほうがやはり釣果はよかったようです。
トップで215g(6匹)、最多匹数が9匹、型はピン~ヒネ交じり。

優勝はこのところ絶好調の矢野君です。カメラ忘れたんで画像無し、ごめん。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-04-13 20:31 | 例会 | Comments(7)

Commented by yakan at 2008-04-15 00:02 x
寒い一日でしたね。
手が悴んでいましたよ。

矢野さん 素晴しいです。 今度 レクチャーお願いしますね!
Commented by at at 2008-04-16 18:04 x
しかし4月だと言うのに例会は凍える寒さでした。
西湘BPも殆ど復活して、あとは中央分離帯のみのようです。
BPを走って改めて、二宮の海岸に入れられたテトラの量に驚きました。
これでもう二宮町民投げ釣り大会もお終いだそうです。

それとマエハも漁場のスロープに車を止めないでくれと漁師から強く
言われたので実質上、五つ浦例会もこれでお終いかもしれません。

思えば、昔は荒久海岸、酒匂右岸などでも車が入れられたので例会
もやれたんだけどな。。。
ところで神奈川の予選会場だけどプリンスの駐車場取れるのかな?
Commented by yakan at 2008-04-16 22:54 x
悲しい~(’’)。
五ツ浦例会も終わりですか。
昨年 初めて五ツ浦を知り、あれだけ何回も通ったのに、最近は西湘では一番好きな海岸だったのにな~。

後は国府津とかですね。
国府津は嫌いじゃないんですけど、暖かくなると小蝿が良く飛んで纏わり付くから、うざったいですけどね。

今年は茅ヶ崎も多そうですね。

後・・・、今までに大磯役場下とかはやった事は無いんですかね。
             (駐車場代は掛かりますけど)
Commented by at at 2008-04-17 18:56 x
大磯の役場下はやったことないです。
数年前まで小磯幼稚園に車を止めれたんですが、ちょっとトラブル
もあって今はやってません。

少し歩くけど悪くはないと思います。
ただ、有名すぎて人・人・人の山ですから、あまりやりたくはないな。
Commented by ヤカン at 2008-04-17 19:36 x
ですよね~。
人が多いし、魚も少ないですもんね。
以前は自分のホームグランドでしたけど・・・・。

皆で探しましょうね。
Commented by マサ at 2008-04-17 20:11 x
こちらのブログでは初めて書き込みさせていただく
東京のマサです 
矢野さん 優勝おめでとうございます
かっこよすぎるぜ
Commented by hide at 2008-04-17 22:35 x
東京のマサ君、いらっしゃい。
今度、天秤くれ~、って何号だい?