NSCF杯東京地区予選

本日はNSCF杯東京地区予選(岩井海岸)に参戦してきました。
茅ヶ崎サーフからは高橋、佐藤、友重、矢野、尾崎、私(田中)の6名参加。
参加人数83名?だったかな。
釣果は多摩サーフのO氏のみの1匹、他全員ボーズ。
よって優勝者以外の決勝大会通過者は東京協会枠の中から抽選で3名選出。
大抽選会の大会でしたね。

それにしても遠投から近場までキスはいませんでした。

輝ちゃん、友ちゃんはその後保田に移動、4~5連で楽しい思いをしたようです。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-04-20 15:13 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(2)

Commented by nabe at 2008-04-20 20:53 x
驚きです。まるで、1月の日本サ大会ですね!
大雨の影響?

岩井のキスが保田に逃げたのかな~。 次からは前週に大雨が降ったら保田で開催ですかね~(^^)。

参加された方 お疲れ様でした。
Commented by 岩井で拓きを買ったもんです at 2008-04-22 19:33 x
次回は5/11のキャタラですね。
キャタラには暫く行ってませんが今年も用事で行けません。
参加選手の皆様頑張って下さい。
5月例会は25日ですので、その前に千葉予選もあります。
次回の千葉は激戦区となりますが、決勝へは7年連続3名以上
出場してますので、多分OKでしょ?