本日の例会

本日は大磯アカデミー下にて7~13時で例会です。
31名参加 12名ボウズ 大物:友重(20.9) 外道:佐藤(イシモチ)
ウネリ、濁り、ゴミ、雨で大変でしたが、釣る人はキッチリ釣りますね。
釣果のあった人は西寄りが良かったようです。
距離は4~5色から遠投まで、手前はウネリでアウト状態でした。

優勝:高橋(明) 12匹 245g(61点)
 2位:友重    4匹 175g(39点)
 3位:高橋(雅) 5匹 160g(37点)
 4位:田中    5匹 160g(37点)
 5位:矢野    5匹 120g(29点)
 6位:渡辺    5匹 115g(28点)
 7位:森(昭)   3匹  95g(22点)
 8位:楠本    3匹  90g(21点)
 9位:吉川    2匹  95g(21点)
10位:木村    3匹  70g(17点)
[PR]

by chigasakisurf | 2008-05-25 16:00 | 例会 | Comments(4)

Commented by blue heart at 2008-05-26 17:25 x
途中 物凄い雨でしたね。
皆さん 雨にも負けず、ウネリ、濁りにも負けず良く頑張りました。
お疲れ様でした。
Commented by 軍団長 at 2008-05-26 18:13 x
例会お疲れ様でした。
4種類ほど仕掛けを使ってみたんですが、前の週の岩井で使った
仕掛けばかりに何故か食って来ました。偶然かもしれないけど。
オマケにその仕掛けで自分も釣ってしまい、田中さんに助けても
らいました。田中さん、助けてくれてありがとう御座いましたm(__)m


さて、次回の例会は7月13日ですが、前日ささめ針の大会があり
ますね。申込完了してますが、暗黙のウンタラというか出場しない
方が良いのかな?なんて一応は悩んでます。
Commented by とも at 2008-05-26 20:27 x
 修行みたいな例会お疲れ様でした。
てっきり、中止になると思ったあのコンディションで12匹・・・・
勝てませんね!
今回の仕掛けは、アスキス5号に夜光玉を、交互につけた
4本仕掛け。夜光玉に食ってきたのは、1匹もいませんでした。

再来週のG杯に向けて、しこしこ仕掛けでも作ろうかな!
今年から、枠が5人に増えたので連続出場出来る様に
頑張るぞ!!

Commented by hide at 2008-05-26 21:21 x
いやいや本当に途中で凄い雨でしたね。
竿たたんで休憩も考えちゃいましたよ。
それにしてもあの状況で12匹は異次元の技ですね。

仕掛けの話がでてますので、今回用意した私の仕掛けですが
T1-5号の3本針(金竹ビーズ)、遠投仕様で短め(2.5m)の
仕掛けでした。
まあ、遠投力が元々無いので短めの仕掛けもきやすめですが、、。