日サ神奈川地区予選会のご案内

シーズンも盛期を間近に迎え、各地で景気の良い釣果なども聞こえ始めてまいりましたが、みなさまには益々鱚との“おっかけっこ・知恵比べ”など存分に楽しまれておいでのことかと存じます。
さて今回、神奈川協会といたしましては、新役員体制となりまして初めての大会行事運営へのチャレンジとなります。不慣れな役員ばかりゆえ、何かとお手間・ご心配などおかけするやも知れませんが、まさにチャレンジ精神でいろいろな新しい試みにも挑戦しつつ、一丸となって取り組んでいく所存でおりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
特に各クラブの会長様、連盟役員のみなさま、神奈川協会役員OBのみなさま方には、何かとご指導を賜る機会も多いかと存じますが、重ねてよろしくお願い申し上げます。
以下の要領をご覧いただき、ふるってのご参加をお待ち申し上げます。

                        日本サーフキャスティング連盟 神奈川協会
                             協会長  入澤 潤 (Team-WLF)

■留意事項 
①既に入寮者のいる時期となるため、今回は本部テントを浜に設営いたします。
②駐車場では特に静かに行動するよう、各クラブ員のみなさまへの連絡・徹底をお願いいたします。場内では道具の積み下ろしのみで、付近で話し込むなどせずせず、速やかに浜へ移動して下さい。ドアの開閉音などにも十分にご配慮下さい。
③駐車については、必ず指定の駐車場内(プリンスホテル社員寮駐車場)へお願いいたします。利用料500円を入庫時に徴収いたします。

■大会要領
月日 平成20年6月22日(日)雨天決行(荒天時6月29日)
場所 神奈川県大磯海岸(ロングビーチ下) ※指定の駐車場を利用すること。
◇受付場所・・・・大会本部
◇大会本部・・・・ゴルフ場下の浜
◇受付時間・・・・午前5:00~午前7:00
◇競技時間・・・・午前6:00~午前11:00
◇参 加 費・・・・一般・会員 1,500円
◇参加資格・・・・投げ釣り愛好者
◇競技方法・・・・竿1本の投げ釣りに限る ※餌は各自持参の事
◇審査方法・・・・シロギスの総重量
◇賞・・・・・・・・・・賞品多数
◎決勝戦出場資格者は参加者80名に対し6名とし、神奈川協会会員に限る(個人会員含む)
但し、一般参加者が決勝戦出場資格を取った時は入会金及び年会費を納めて協会員にならなければならない。
◎他地区協会員が5位以内に入賞した時は2名まで出場権を与える。
尚、今大会においての事故、傷害等に関しては本連盟は一切責任を負いません。

■参考
【決勝大会】は以下の予定で開催されます
10月25日(土) 前夜祭
10月26日(日) 決勝戦
場所は神奈川県の予定
 ★大会委員長  連盟会長  /曽根田 悌一郎
 ★審査委員長  神奈川協会長/入澤 潤
[PR]

by chigasakisurf | 2008-06-08 23:13 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(0)