NSCF杯神奈川地区予選大会

本日は日本サーフNSCF杯神奈川地区予選大会が大磯で開催されました。
後半は雨も本降りとなり釣り辛い状況でしたが、
我がサーフの友重さん準優勝、佐藤さん入賞と本戦出場が決まりました。
おめでとうございます。
これで茅ヶ崎Sからは、高橋(明)さん含めて3名が決まりました。
まだ地区予選はありますので本戦出場を狙っている方は頑張ってください。

大会出場の皆さん、大変お疲れ様でした。

詳細は日サ神奈川協会オフィシャルブログにて
http://nscfk.exblog.jp/
[PR]

by chigasakisurf | 2008-06-22 20:25 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(3)

Commented by 高橋 at 2008-06-23 18:09 x
輝ちゃん、友ちゃんおめでとうございました。
神奈川予選は予想通りでしたか?
状況が良ければ今年の決勝は一番釣れる時期だから忙しくなりそうです。
で、今年から潰し針は禁止のようなので、ヒラメが良く釣れるかも?

噂で聞いたけどO君の竿折れたんですかね?
今度の大磯どうするんだろう。
俺は日曜日、平塚にザリガニを捕りに行くので大磯行けません。
Commented by とも at 2008-06-23 22:19 x
神奈川予選参戦の皆さん。お疲れ様でした。
例年より、少し遠めの感じでした。
高橋さんの予想どうりの展開だと思います。
ちょっと型が小さいのが不満でした。

O君は目の前でクラッシュしてました。www
これでパワーキャスターの仲間入りです。
折れた瞬間穂先が頭に激突してました。こわっ!!!
とりあえず、週末は輝ちゃんに青の35借りて使うみたいですよ!
Commented by blue heart at 2008-06-24 22:27 x
日サ予選大会 お疲れ様です!

友さん、輝さんおめでとうございます。
流石、釣る人はどんな状況でも釣りますね。

次はブッチきれない様に頑張るぞ(^^;)