原海岸釣行

c0158029_16105566.jpg
本日は、来週のダイワSBCブロック大会の下見で原海岸への釣行です。
メンバーは高橋さん、尾崎さん、仕事予定が無くなった矢野さんを拉致、私とで4名。
原海岸にはKサーフの例会や友重さん、渡辺さん、
桐山さん(先日の例会でオブザーバー参加)と大勢の湘南勢が来ていました。

天候も朝方は曇り空でしたが、途中から日も射し暑かったです。
釣果は最近好釣の矢野さんが絶好釣で26サイズを筆頭に原海岸を満喫して
いました。各自それぞれそれなりに型も数もそこそこ釣れて楽しめましたよ。
距離は4色半~7色先とまちまちで、餌はやはり東京スナメが良かったですね。

ひとり隠れている人がおりますが、、、?
c0158029_1682397.jpg
キッチリ原サイズをゲット、高橋名人。
c0158029_1684931.jpg

c0158029_16113046.jpg

友ちゃん、渡辺さん、桐山さん達と合流。
我々4名は餌切れと暑さで退散、友ちゃん達はその後第2ラウンドへ突入。
釣れたようですよ。8色先で、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-20 16:24 | 釣行 | Comments(1)

Commented by 高橋 at 2008-07-20 18:16 x
お疲れ様でした。
皆さんいい笑顔してますね~!
とくに矢野君は今日も絶好調でした◎
矢野君の秘策スイベルさっきキャスティングで買ってきましたよ。