本日は日サ神奈川の大会でした

本日は予定通り大磯にて
「NSCF神奈川/オープン投げ釣り大会2008秋」が開催されました。
海況は若干のウネリがありましたが、釣りには支障もなく100名以上の参加で
大変盛り上がりました。
ただ前半は風が強く、気温も低い状態で寒かったですね。

優勝の方は葛川の東側で2.3キロオーバー
準優勝は高橋(明)さん、1.5キロオーバー
8位入賞が佐藤さん、1キロオーバー

参加された皆さん、お疲れ様でした。
前半寒かったですが、体調はどうですか?
私は鼻水ズルズルです?

来週は延期分の例会です。
同日にシマノJC大磯の予選もあります。
台風の進路が気になりますが、、、、。

----------------------------------------------------------------------------------------------
以下情報です。

藤沢土木事務所が茅ヶ崎中海岸地区にライヴカメラを設置しております。
ぜひ釣りに行く前にチェックしてみたらいいと思いますよ。

茅ヶ崎海岸ライブカメラ設置のお知らせ(夜間は見えません)
*神奈川県では、海岸侵食の把握と養浜の効果をモニタリングのために
茅ヶ崎市東海岸南三丁目地先の海岸にライブカメラを設置しました。
*波浪の状況も確認できますので、海岸をご利用になる際の参考としてください。
茅ヶ崎海岸ライブカメラは茅ヶ崎漁港と茅ヶ崎ヘッドランドの中間地点から西側を
観測しています。

c0158029_18474429.gif

c0158029_18481751.jpg


鵠沼海岸ライヴカメラ(夜でも良く見えますよ)
[PR]

by chigasakisurf | 2008-09-28 19:05 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(0)