カテゴリ:大会( 41 )

シマノJC湘南大会にて木村さん優勝!!

矢野君からのうれしい報告です。
省ちゃんパワー炸裂ですね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

10月3日、土曜日に行われたシマノジャパンカップまたもやわがチームの木村省さんが一位通過しました。
5位は佐藤輝くんでした。
前日に通過した低気圧の影響で波が高く濁りの中型の良い鱚を釣り上げた木村さんが優勝。
おめでとうございます
\(^O^)/
c0158029_2182359.jpg
c0158029_2184167.jpg


詳細はシマノHPにて
[PR]

by chigasakisurf | 2009-10-06 21:11 | 大会 | Comments(2)

SBC静岡A地区(原海岸)大会速報

SBC静岡A地区(原海岸)大会速報

本日参戦組では、先日のG杯千葉大会優勝の絶好釣鍋ちゃん、高橋(雅)さんが見事ブロックゲットいたしました。
おめでとう御座います。
釣況を聞くと、釣果も渋かったようですね。
お手伝いの高橋名人もお疲れ様でした。

シマノJC平砂浦ではこれまたSBC千葉A地区保田優勝の友ちゃんが優勝!!
セミファイナルの権利をゲットしました。
1、2回戦共、キロオーバーだそうです。
おめでとう御座います。

来週は日サ神奈川予選@大磯ですので参戦の皆さん、頑張っていきましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-14 18:04 | 大会 | Comments(3)

SBC千葉B地区大会速報

本日はクラブ例会でしたが、輝ちゃん、尾崎君、高橋(雅)さん、、私田中がSBC千葉B地区大会に
参戦してきました。当初の岩井海岸から保田に変更となり参加も100名弱といった人数でした。
駐車場から左右にABとエリアが分かれ、茅ヶ崎組は全てAエリアからの予選1回戦スタート。
輝ちゃん余裕の通過、メンバー全員1回戦は無事通過し、南風の強まる2回戦に突入。
結果、輝ちゃん4位、私田中7?8?かな、尾崎くんギリ滑り込みセーフの21gでブロックゲットできました。
高橋(雅)さんは残念でしたが、次回ぜひ頑張って下さい。
ディフェンディングチャンプの高橋名人が九州で待ってますのでブロック大会も気合入れて皆で九州に行きましょう。
c0158029_16541326.jpg

尾崎くんが一番嬉しそうです。画像はサイさんのanother_blueより

例会は高橋名人余裕?の早上がりで優勝だそうです。
詳細は後日ということで、、、。

取り急ぎの報告でした。眠い、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-07 17:23 | 大会 | Comments(4)

G杯岩井&SBC千葉A地区大会速報

本日、G杯(岩井)、ダイワSBC千葉A(保田)各予選大会がありました。

G杯では昨年全国出場の渡辺くんが見事優勝を飾り、2年連続の本戦出場となりました。
鍋ちゃん、本戦ゲットおめでとう!!
これで茅ヶ崎サーフからは既にシードを持っている友ちゃんに続き2名がG杯本戦出場です。
輝ちゃんは1回戦トップのようでしたが、2回戦で残念。
c0158029_16455437.jpg

画像はサイさんのanother_blueより

SBC保田は友ちゃん優勝!
友ちゃん、ブロックゲットおめでとう!!
c0158029_1648176.jpg

画像はダイワSBC結果より

明日クラブからは輝ちゃん、尾崎くん、高橋(雅)さん、私田中でSBC千葉B大会に参戦してきます。
クラブは例会ですので、皆さん頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-06 13:42 | 大会 | Comments(2)

高橋名人ダイワSBC全国大会V2達成!!

10月12日に開催された第5回ダイワスーパーバトルカップ投げ全国決勝大会にて
高橋名人がまたまたやってくれました。
第1回に続いてV2達成です。
おめでとうございます。

クラブからは他に高橋(雅)さん、私も参戦しましたが、1回戦でともに撃沈。
反省と課題が多々残りました。

それにしても高橋名人のV2、本当に嬉しいです。最高です。

詳細はダイワHPのこちら
決戦の千々石海岸
c0158029_1237680.jpg

漆塗り特別仕様の赤竿授与
c0158029_12324879.jpg

お立ち台1・2・3
c0158029_20334344.jpg

万歳胴上げ
c0158029_2034724.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-10-14 20:35 | 大会 | Comments(0)

G杯追記

改めて友ちゃんおめでとうございます。
輝ちゃん5位入賞、お疲れ様でした。
渡辺さんもお疲れ様でした。

第29回G杯争奪全日本がま投(キス)選手権 大会結果報告

c0158029_23235845.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-09-10 23:25 | 大会 | Comments(0)

友ちゃん、3位入賞おめでとう!!

『第29回G杯争奪全日本がま投(キス)選手権』9月7日~8日 結果速報

優勝:力石一穂(シード)
準優勝:米山秀一(大磯海岸)
3位:友重秀樹(大磯海岸)

友ちゃん、3位入賞おめでとうございます。
輝ちゃん、渡辺くんもお疲れ様でした。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-09-08 15:53 | 大会 | Comments(1)

第29回 G杯争奪全日本がま投(キス)選手権

明日はがまかつG杯決勝大会です。

我が茅ヶ崎サーフから
佐藤さん、友重さん、渡辺さんの3選手が出場しています。
ぜひ頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-09-07 19:26 | 大会 | Comments(0)

ダイワSBC投げ 関東東海ブロック大会

7月27日は例会予定でしたが、酷暑のため、延期となりました。

また、その日はダイワSBC関東東海ブロック大会が原海岸で行われました。
我がクラブからは友重さん、尾崎さん、渡辺さん、高橋(雅)さん、私(田中)と
前年度全国大会3位の高橋さんがシード選手として2回戦から参戦。
朝から気温も高く、体力的にかなりヘビーでしたが、
高橋名人(5年連続決勝出場)、高橋(雅)さん、幸運にも私も本戦ゲットでき
茅ヶ崎サーフからは3名ダイワの全国大会出場がきまりました。

全国大会出場の皆さん、おめでとうございます。
参戦の皆さん、大変お疲れ様でした。

これで茅ヶ崎サーフからは
がまかつの全国大会(9月)に佐藤さん、友重さん、渡辺さんの3名
ダイワの全国大会(10月)に高橋(明)名人、高橋(雅)、私の3名
日サ決勝大会には高橋(明)さん、佐藤さん、友重さんの3名
の出場が決まってます。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-28 23:49 | 大会 | Comments(1)

ダイワSBC投げ 神奈川B地区大会

本日はダイワスーパーバトルカップ投げ
神奈川B地区予選大会が大磯で開催されました。
始終雨で朝は南風もあり大変釣り辛い状況でしたが
見事に友重さんが優勝し、関東ブロック大会に駒を進めました。
おめでとうございます。

本日参戦の高橋(雅)さん、讃岐さん、渡辺さん、尾崎さん雨の中、
大変お疲れ様でした。

画像が携帯なのでボケてすんません、友ちゃん。
c0158029_16165170.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-06-29 16:23 | 大会 | Comments(1)