ダイワSBC投げ予選大会開幕

ダイワSBC予選大会も開幕しました。

茅ヶ崎サーフのメンバーも幸先良いスタートを切っていますね。
千葉A大会では益子君が6位!
千葉B大会は高橋名人が2位!
千葉C大会は矢島君が2位!、鍋軍曹が7位!
皆さん、ブロックゲットおめでとうございます。

c0158029_20594710.jpg


c0158029_2102564.jpg


詳細はダイワHPにて

私も千葉C大会に参戦してきましたが、2回戦で凸ってしまいまして、惨敗です。
まだまだ修行が足りませんな。

昨日はクラブの例会も茅ヶ崎にて行ってますが、釣果はどうだったんでしょう?
後日、第2回、3回の例会結果含めてアップいたします。
[PR]

by chigasakisurf | 2014-05-19 21:08 | 大会 | Comments(0)

そろそろ大会準備でも、、、。

フィッシングショーも終わり、そろそろ連盟、メーカー大会の準備でも思いますが、
今年も仕事が忙しそうなので、どれだけ参戦できるかが問題です、、、。

今年、最初の大会がNSCF連盟の東京地区@保田海岸で4月22日に開催されます。
ダイワスーパーバトルカップ2012も5月19日千葉A大会@保田海岸から開幕ですね。
がまかつG杯キスシマノジャパンカップもスケジュール日程が全て整いました。

私も今年はまだ本格的に投げ竿を振ってないので、そろそろマイポイントで竿振ってくるかな。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-03-26 20:58 | 大会 | Comments(0)

夏恒例の「メロン大会」

噂では中止って聞いていた真夏の恒例「(通称)メロン大会」(掛川遠州灘”砂の祭典)が
今年も開催されますね。
年々賞品であるメロンの数が減ってきているようですが、、、?
詳細は「第22回掛川遠州灘“砂の祭典” ビーチフェスタ in 大東」
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-21 20:01 | 大会 | Comments(0)

シマノJCキス決勝速報!

先週末の土日開催されましたシマノJCキス決勝大会
昨年に続き、湘南勢が優勝しました。

横浜キャスティングの斎さん、おめでとうございます。
c0158029_1637035.jpg

斎さん、シブイぞ!!!画像はシマノさん速報より
c0158029_16371590.jpg


湘南仲間が優勝するとうれしさ倍増ですね。

これに続き、がまG杯、ダイワSBCも湘南勢に頑張ってほしいです。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-04 07:46 | 大会 | Comments(0)

シマノJCセミファイナル@大磯

先日の土曜日、大磯にてシマノJCセミファイナルが開催され、
我がクラブの佐藤輝一選手が見事2位入り、7月に鳥取県弓ヶ浜海岸で
開催される決勝大会の出場が決まりました。
佐藤輝ちゃん、JC決勝出場おめでとう御座います!
がまかつG杯予選についで入賞が続いてますが、弓ヶ浜の決勝大会では
頂上目指して頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-14 16:00 | 大会 | Comments(4)

第30回G杯速報

本日行われたがまかつG杯キスの決勝大会(鳥取・浜村海岸)にて
我がサーフの友重選手が見事優勝いたしました。
友ちゃん、優勝おめでとう!!!
同じく、本戦に出場した渡辺君もお疲れ様でした。

結果は
優勝:友重選手(84匹)
2位:山形の斉藤選手(65匹)
3位:徳島の山村選手(61匹)

半色手前の数釣り勝負だったようです。
詳細は後日友ちゃんにインタビューでも、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-09-07 17:34 | 大会 | Comments(7)

SBC千葉神奈川B地区大会&百人会結果速報

SBC神奈川B地区大会&東西100人会結果速報

SBC神奈川B地区大会(大磯海岸)
友ちゃんが千葉B地区大会に続いてまたまた優勝。
おめでとう御座います。


第32回東西選抜100人の会(福井県塩屋海岸)
日本サーフからは10名選手として参加
5名が決勝に残り、我が茅ヶ崎サーフの佐藤選手が4位に入賞いたしました。
輝ちゃん、4位おめでとう御座います。
参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
詳細は後日ということで。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-28 16:57 | 大会 | Comments(1)