2013ダイワ試投会

今年もダイワさんが試投会を開催します。
皆さんのお目当てはNewサンダウナーですかな?

c0158029_21372371.jpg

詳細はダイワHPで確認願います。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-02-27 21:40 | メーカー | Comments(0)

上州屋平塚店主催「ダイワ2012新製品投げ竿試投会」のお知らせ

5月12日(土)平塚海岸にて上州屋平塚店主催ダイワ2012新製品投げ竿試投会を開催いたします!

c0158029_2018928.jpg


以下、上州屋平塚店HPより抜粋
★平塚新港となり平塚サーフにて
★AM9時~AM12時まで
★NEWスカイキャスター、プロキャスターを
 試投出来ます!
★リールその他、タックルはご準備ください
★参加無料です!
★ダイワフィールドテスター高橋明彦氏来場!
 高橋氏のアドバイスは必見ですよ!
★悪天候時の中止は、当店に前日にお問い合わせください。
★とにかく、もう一色飛ばしたい方!
 
詳細は上州屋平塚店HPにて
[PR]

by chigasakisurf | 2012-04-26 20:20 | メーカー | Comments(0)

2012ダイワ投げ試投会

今年もダイワ投げの試投会が全国で開催されます。
神奈川では3月31日(土)酒匂海岸、9~12時にて開催されます。
c0158029_12331837.jpg

詳細はダイワHPにて確認願います。

その前に「国際フィッシングショー2012」が3月23~25日(パシフィコ横浜)にて開催されます。
投げ関連ではあまり新製品がないですが、
ダイワのフロートシンカーの形が気に入ってます。ひょうたんのようで面白いですね。
遠投性も良さそうなので、遠投根際ポイントも狙えそうです。
ぜひ試してみたいものです。値段しだいですが、、、。
c0158029_1232334.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2012-03-12 12:34 | メーカー | Comments(0)

DAIWA試投会 開催のお知らせ!!

東北関東大震災で一時は中止になりました、「DAIWA試投会」が
要望に応え、開催することになりました。

日時:7月2日(土) 7時~11時(荒天時は中止)
場所:酒匂海岸

詳細は宮嶋屋にお問合せ下さい。
c0158029_74139100.jpg


さて、今週末(土・日)のトーナメントは
ダイワSBC静岡A・B大会(福田海岸)
シマノJC関東A・B大会(平砂浦海岸)

参戦の皆さんは頑張って下さい。
輝ちゃん、友ちゃん、高橋(雅)さんが参戦かな?
私も一応、日曜のSBC静岡B大会の参加証は届いていますが、、、。

12日の日曜は「大磯白キス投釣大会」が開催されます。
参加費無料でなにやら賞品もたくさん出るらしく、クラブの鍋軍曹親子も参加するとのこと。
私も福田まで行く元気ないので、大磯に参加するかな。
審査も1尾長寸ですので、楽しそうですね。
詳細は大磯町観光協会にてお願いします。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-06-07 08:01 | メーカー | Comments(0)

DAIWA神奈川試投会

昨日ダイワの神奈川試投会が酒匂海岸で開催されました。
私は仕事の都合で参加できませんでしたが、、、。
大勢の方々が集まり、盛り上がったようです。

詳細は「投げは友あれ」にて。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-04-04 14:42 | メーカー | Comments(0)

DAIWA&SHIMANO試投会

DAIWA&SHIMANO試投会が開催されます。

DAIWAが4月3日(土)酒匂海岸 9:00~12:00
SHIMANOが4月4日(日)大磯海岸役場下 9:00~12:00

今年の話題はやっぱりシマノのKISU TYPE-Rですかな?

c0158029_174654100.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-03-16 17:48 | メーカー | Comments(3)

"投げは友あれ"

高橋名人より連絡があり、ダイワの全国投げテスター陣で
投げは友あれ」というブログを開設したそうです。
Linkしてありますのでぜひご覧になって下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-03-10 12:39 | メーカー | Comments(0)

ダイワ投げる.COM掲示板

ダイワ投げる.COMにて掲示板が本日からオープンいたしました。
高橋名人への質問や皆さんの釣行が書き込みできますので、ぜひ皆さんも書き込みしてみては
どうでしょうか。

投げコム BBS
c0158029_2125174.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-05-07 21:04 | メーカー | Comments(0)

ダイワ酒匂試投会

先日行われた酒匂でのダイワ試投会の模様が
ダイワ投げる.COM
にアップされております。
Caster's Voiceザ・ムービー では動画にてインプレッションの模様が見れます。
顔見知りの方も多い?ので面白いですよ。

発売中の「堤防 磯 投げつり情報5月号」(シロギス・キャスター投げ釣りライヴ)では
高橋名人の記事が載っております。
名人率いるクラブの若手実力者、矢野君、尾崎君も同行しておりますよ。
ぜひ立ち読み?ではなくて購入して読んでくださいね。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-03 16:30 | メーカー | Comments(1)

ダイワ投げる.COM

ダイワがサーフからの投げ釣りにターゲットをあわせたニューコンテンツがオープンしてます。
その名も「ダイワ投げる.COM」
高橋名人のマスタライズキスのインプレッション画像等もありますので皆さん見てくださいね~。
今後もコンテンツが増えそうなんで面白いコーナーになりそうで期待しています。

後はがまかつさんに投げのコーナーを作って欲しいですね。

管理人の私は四十肩で釣りはまだまだ冬眠中です。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-03-16 22:20 | メーカー | Comments(3)