カテゴリ:釣行( 95 )

原海岸釣行

c0158029_16105566.jpg
本日は、来週のダイワSBCブロック大会の下見で原海岸への釣行です。
メンバーは高橋さん、尾崎さん、仕事予定が無くなった矢野さんを拉致、私とで4名。
原海岸にはKサーフの例会や友重さん、渡辺さん、
桐山さん(先日の例会でオブザーバー参加)と大勢の湘南勢が来ていました。

天候も朝方は曇り空でしたが、途中から日も射し暑かったです。
釣果は最近好釣の矢野さんが絶好釣で26サイズを筆頭に原海岸を満喫して
いました。各自それぞれそれなりに型も数もそこそこ釣れて楽しめましたよ。
距離は4色半~7色先とまちまちで、餌はやはり東京スナメが良かったですね。

ひとり隠れている人がおりますが、、、?
c0158029_1682397.jpg
キッチリ原サイズをゲット、高橋名人。
c0158029_1684931.jpg

c0158029_16113046.jpg

友ちゃん、渡辺さん、桐山さん達と合流。
我々4名は餌切れと暑さで退散、友ちゃん達はその後第2ラウンドへ突入。
釣れたようですよ。8色先で、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-20 16:24 | 釣行 | Comments(1)

今日も楽しめました。

本日はいつもの釣友といつもの場所で竿出しです。
早朝より10時位まででそこそこ楽しめました。
各自30匹くらいですかね?
c0158029_13262192.jpg
c0158029_13264828.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-06-01 13:27 | 釣行 | Comments(1)

アタリを楽しみました。

このところ土日が仕事と所要で竿が出せませんでしたが
久しぶり?に逗子方面で投げてきました。
濁りでダメかと思いましたが、一投目からブルブルあたりで空振りなく楽しめました。
明日は大磯で例会ですが、雨が心配です。
c0158029_15284439.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-05-24 15:30 | 釣行 | Comments(0)

逗子方面釣行

本日は高橋さん、尾崎さん、私(田中)の3名で逗子方面への釣行です。
予報では6時位には雨も止むはずでしたが、8時過ぎまで雨降り。
キスは遠投~4色半と距離はまばらですが、ピン~ヒネ交じりでそれなりに
楽しめました。
c0158029_1271836.jpg

尾崎君の力投(ロッドのシナリがナイスです?)
c0158029_128794.jpg

キッチリとナイスサイズのキス
c0158029_129270.jpg

そして、高橋さん
c0158029_1210366.jpg

おまけで私(田中)の釣果(13匹)

さてさてGWはどこに行くかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2008-04-27 12:12 | 釣行 | Comments(1)

国府津釣行

c0158029_14232971.jpg
本日は高橋さん、渡辺さん、矢野さん、尾崎さんと国府津への釣行です。
この時期らしく、プール下にはかなりの人数が入っていたので
やや東よりで竿出しました。
釣果はやはり遠投有利のようですね。
サイズも中ピンで数もあまりでませんでした。
このところ高橋名人はホウボウ名人でもあります。
本日釣行の皆さん、お疲れ様でした。
さて、次回釣行どこ行くかな?
c0158029_14235159.jpg

渡辺君と尾崎君は、かっこが兄弟のようだぜ。
c0158029_14241663.jpg

ホウボウ名人と一緒は、釣友のマサ君です。クラブ無所属ですが、日サ全国にも出場してたり、日サイベントに大変協力してくれるたのもしい?やつです。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-03-09 14:26 | 釣行 | Comments(3)