カテゴリ:例会( 64 )

例会報告

先日、茅ヶ崎海岸にて行われた例会結果が矢野君から届きましたので報告いたします。

c0158029_1531291.jpg


c0158029_15315156.jpg


c0158029_15321591.jpg



6月19日に開催された神奈川地区予選大会において我が茅ヶ崎サーフからみごと神奈川地区代表として2名決勝大会出場を手に入れました。
2位に12匹636g 友重さん
6位に 7匹351g 佐藤さん
お二方おめでとうございます*\(^o^)/*
11月に行われる決勝戦ガンバッテ下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-06-26 15:33 | 例会 | Comments(0)

例会結果

先日、五ツ浦にて行われた例会の結果を矢野君から連絡受けましたのでアップします。

----------------------------------------------------------------------------------------------

朝から小雨が降り開始1時間くらいしたら風も強くなり4月だというのに寒い中での月例会でしたが
22名参加中21名の方がキスを釣り上げました。

c0158029_1829958.jpg


c0158029_105415.jpg


c0158029_18303783.jpg


c0158029_18314223.jpg


c0158029_1832582.jpg


c0158029_18311325.jpg




4月24日に会員様にお配りしましたが一部訂正をしました。
5月15日千葉地区大会は5月8日に6月5日の新潟地区大会は5月22日に変更。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-04-30 18:35 | 例会 | Comments(0)

4月例会のお知らせ

茅ヶ崎サーフより会員皆様にお知らせします。

第3回月例会は4月24日に五つ浦海岸にて行ないます。
時間は6時から11時まで
駐車場はいつもの場所です。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-04-02 17:50 | 例会 | Comments(0)

第2回例会予定日

茅ヶ崎サーフより会員様にお知らせします。
総会でお約束した月例会の連絡事項を今年からホームページに掲載致します。

第2回月例会
日時 3月20日 7時から
場所 五ツ浦海岸
駐車場 中村川河口付近

今後の予定も決まり次第掲載致しますので宜しくお願いします。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-02-18 19:53 | 例会 | Comments(0)

2016年度 第1回例会

先月の31日にクラブの第1回目の例会が西湘五ツ浦海岸にて開催されました。
私は仕事で不参加でしたが、矢野君より画像が届きましたので報告いたします。

参加人数等は不明ですが、皆さんキスの顔は拝めたのでしょうか?

c0158029_20595336.jpg

春さんのホウボウ、この時期の外道?はやはりこの魚ですな。美味そうです。
c0158029_2112132.jpg


輝ちゃんもキスゲット。
c0158029_2123890.jpg


横浜のフィッシングショーも大盛況だったようですね。
そろそろキス開幕まで仕掛け作りの日々ですな。
[PR]

by chigasakisurf | 2016-02-04 21:04 | 例会 | Comments(0)

第2回例会結果

矢野くんより届いたレポートをアップです。

上位10名抜粋
c0158029_2138051.jpg


c0158029_2139083.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2015-03-31 21:40 | 例会 | Comments(0)

第1回例会報告

第1回の例会報告です。
私は体調不良で欠席しましたので、矢野君より結果を頂きました。

日時:1月18日(日)8:00~12:00
場所:五ッ浦
検量:2匹の総重量

以下、上位10名結果のみ(右側は年間総合成績用順位:5g1点、1匹1点計算)
24名参加中17名釣果有
c0158029_1838058.jpg


第2回例会は3月29日(日)の予定です。
[PR]

by chigasakisurf | 2015-01-31 18:38 | 例会 | Comments(0)

第1回月例会

大変遅くなりましたが、今年度の第1回月例会の報告です。

その前に、今年度の総会で役員が個々変更となり、会長が松田氏から佐藤輝一氏になりました。
松田前会長、長らくお疲れ様でした。
新会長の輝ちゃん、これから宜しくお願いいたします。
副会長も吉川氏と友重氏になりましたので、宜しくお願いいたします。

第1回の例会ですが、私不参加でしたので、以下矢野君からの報告です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
1月26日(日) 天候:曇りのち晴れ 気温15度
場所:前羽海岸(中村川右岸~前羽海岸一帯)
時間:7時半~12時半
人数:33名参加(10人がボーズ)
審査方法:2匹の重量
今年から例会審査方法を変更(これまでは1匹1点、5g1点の合計点数で順位決定)
2匹の長寸、2匹の重量、5匹の重量の3通りを用意し、開始前に札を引いてその日の審査方法を
決めるので、楽しめる審査方法となりました。
但し、年間順位はこれまで通りの審査方法を適用。


昨日の晩から低気圧が通り、南風が強くなり、海は時化の状態でしたが、開始前には雨も止んでおり
何とか釣りのできる状態でした。
開始前に恒例になっている神事を行い(安全と健康とキスに感謝し、沢山釣れるように祈願)、
今年の例会もスタートしました。

第1回例会順位:2匹重量
1位:吉澤 85g
2位:高橋(明)70g
3位:渡辺 55g
4位:楠本 45g
5位:森(勤) 41g 
6位:石井 25g 
7位:伊藤 21g
8位:友重 21g
9位:佐藤 20g
10位:矢島 20g

次回例会予定日は3月30日(日)です。
[PR]

by chigasakisurf | 2014-02-05 15:31 | 例会 | Comments(0)

例会報告

昨日はクラブの月例会でしたが、私は仕事のため、欠席。
で、毎度の矢野君からの報告です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
月例会報告の前に‥
先週11月17日に大磯海岸で開催されたNSCF決勝大会に神奈川地区代表として参加されました友重さんが準優勝に!おめでとうございます(^O^)
初参戦の吉澤(貴)さんは10位と大健闘されたようです。まだまだ伸び盛りこれからが楽しみですね(^O^)/


それでは第9回月例会の結果をお送りします
場所は西湘料金所下付近6時30分から12時まで、人数26人+東北宮城からのオブザーバー後藤さんが参加されました。
日中はポカポカ陽気で波も静かだったのですが余り数ものびず全体的にピン鱚ばかりでした。

1位 20匹 380g 96点 森春さん
2位 23匹 220g 67点 矢野
3位 25匹 195g 64点 佐藤さん
4位 18匹 200g 58点 矢島さん
5位 17匹 195g 56点 讃岐さん
6位 16匹 190g 54点 石塚さん
7位 15匹 190g 53点 森勤さん
8位 17匹 165g 50点 晴山さん
9位 17匹 160g 49点 益子さん
10位 16匹 140g 44点 オブザーバーで参加の後藤さん

渋い釣りのなか皆さんお疲れ様でしたm(>_<)m
後藤さんまた遊びに来て下さいね(^O^)/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月の例会が今週末と続きますが、私は今週末も仕事で参加できずです。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-11-25 22:55 | 例会 | Comments(0)

例会結果

昨日はクラブの例会が大磯で開催されました。
矢野君から例会結果の報告です。

矢野君、優勝おめでとう!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
第8回月例会の報告です。
場所 大磯アカデミー下
時間 6時から11時まで
強い風と雨でしたが全体的に4色から1色の中で釣れていた用です。
終わり間際にヒネの連掛けをした人も
21人参加で大物23cm以上は2名いました。

1位 23匹 550g 矢野
2位 12匹 400g 小島さん
3位 20匹 345g 楠本さん
4位 20匹 315g 佐藤さん
5位 20匹 300g 森春さん
6位 13匹 265g 伊藤匠さん
7位 15匹 250g 川延さん
8位 8匹 250g 内田さん
9位 13匹 205g 木村さん
10位 10匹200g 石塚さん
でした

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

日サ決勝大会延期のため、次回例会は11月24日に変更となりました。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-10-21 21:20 | 例会 | Comments(0)