カテゴリ:ひとり事、、、。( 2 )

葉山げんべいのビーサン

釣りネタではありませんが、、、?
ビーサン歴40年以上の私のお勧めです?

湘南葉山げんべいのビーチサンダル
私は一年中げんべいビーサンを愛用しているので毎年この時期になると今年は何色にするかな?と悩み?ます。
げんべいは土台と鼻緒が選べる(100種類:全国通販も有)システムもあるのでいいですよ。
と、いうことで今年のビーサンは土台が紺で鼻緒が白のシンプルを購入。
これからの時期、短パンにビーサンが私の釣りスタイルですのでぜひ見かけたら声でもかけてください?
(大会等の場所ではちゃんとブーツ履いてますが、、、)
c0158029_16412015.jpg

げんべいのビーサンは履きごごちが良く最高ですよ。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-03-21 16:48 | ひとり事、、、。 | Comments(0)

日の出

波チェックで海までドライブ。
昨夜のオンシュアで波が上がり、オフシュアに変わって面が整いはじめてます。
小動から稲村方面で肩サイズ、潮が引く午前中は波乗りできますね。
今日は釣りは無理で、連休中は濁りが残るでしょう。
と、波乗り釣り師のひとり事でした。
c0158029_818272.jpg

c0158029_812249.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-11-01 08:20 | ひとり事、、、。 | Comments(0)