ダイワSBC投げ 関東東海ブロック大会

7月27日は例会予定でしたが、酷暑のため、延期となりました。

また、その日はダイワSBC関東東海ブロック大会が原海岸で行われました。
我がクラブからは友重さん、尾崎さん、渡辺さん、高橋(雅)さん、私(田中)と
前年度全国大会3位の高橋さんがシード選手として2回戦から参戦。
朝から気温も高く、体力的にかなりヘビーでしたが、
高橋名人(5年連続決勝出場)、高橋(雅)さん、幸運にも私も本戦ゲットでき
茅ヶ崎サーフからは3名ダイワの全国大会出場がきまりました。

全国大会出場の皆さん、おめでとうございます。
参戦の皆さん、大変お疲れ様でした。

これで茅ヶ崎サーフからは
がまかつの全国大会(9月)に佐藤さん、友重さん、渡辺さんの3名
ダイワの全国大会(10月)に高橋(明)名人、高橋(雅)、私の3名
日サ決勝大会には高橋(明)さん、佐藤さん、友重さんの3名
の出場が決まってます。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-28 23:49 | 大会 | Comments(1)

原海岸釣行

c0158029_16105566.jpg
本日は、来週のダイワSBCブロック大会の下見で原海岸への釣行です。
メンバーは高橋さん、尾崎さん、仕事予定が無くなった矢野さんを拉致、私とで4名。
原海岸にはKサーフの例会や友重さん、渡辺さん、
桐山さん(先日の例会でオブザーバー参加)と大勢の湘南勢が来ていました。

天候も朝方は曇り空でしたが、途中から日も射し暑かったです。
釣果は最近好釣の矢野さんが絶好釣で26サイズを筆頭に原海岸を満喫して
いました。各自それぞれそれなりに型も数もそこそこ釣れて楽しめましたよ。
距離は4色半~7色先とまちまちで、餌はやはり東京スナメが良かったですね。

ひとり隠れている人がおりますが、、、?
c0158029_1682397.jpg
キッチリ原サイズをゲット、高橋名人。
c0158029_1684931.jpg

c0158029_16113046.jpg

友ちゃん、渡辺さん、桐山さん達と合流。
我々4名は餌切れと暑さで退散、友ちゃん達はその後第2ラウンドへ突入。
釣れたようですよ。8色先で、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-20 16:24 | 釣行 | Comments(1)

本日の例会

本日は大磯にて例会でした。(6~12時)
参加38名(1名オブザーバー)、早退1名。ボウズ19名
暑い中、皆さん頑張りましたが、釣果は全体的にはよくありませんでしたが、
釣る人はいつもキッチリ釣っていますね。

優 勝 :友重   22匹(650g)152点
準優勝 :佐藤   10匹(350g)80点
  3位 :高橋(明)13匹(230g)59点
  4位 :矢野    3匹(155g)34点
  5位 :田中    3匹(120g)27点
  6位 :森(勤)   4匹(105g)25点
  7位 :木村    4匹(100g)24点
  8位 :渡辺    3匹(85g)20点
  9位 :晴山    2匹(80g)18点
 10位 :松田(秀) 2匹(75g)17点

次回例会は7月27日(場所未定)
[PR]

by chigasakisurf | 2008-07-13 23:16 | 例会 | Comments(0)