「ほっ」と。キャンペーン

DAIWA TOUNAMENT MASTERISE Kisu

そろそろフィッシングショーも間近になり、投げ用品の新製品もメーカーHPに
出始めましたね。
今年の目玉はやはりダイワさんの
TOUNAMENT MASTERISE Kisu
ですかな。価格もシマノキススペ同様、それなりですが、、、。
個人的には33号-405Sが狙い目です。30号-405HSでもいいかも?
かなり腰があるようなんで、、、?
c0158029_063093.jpg

昨年のトーナメント サーフ Z 45
といい、ダイワさんは気合が入ってますね。

詳細はダイワHP

フィッシングショーのダイワブースで高橋名人のトークショーもありますので
出演時間等、詳細がわかりましたらまたアップいたします。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-01-31 00:08 | タックル・用品 | Comments(1)

隊員1号さんより大磯釣行が届きました

本日、仲間の隊員1号さんから釣行便りが届きました。
以下、文面そのまま掲載。

1月29日。
今日は来ないだ、ガマ竿のガイドの位置を修正したのでテストを兼ねて大磯へ釣行して
来ました。
1投目は、ガイドトラブルが怖いので使い古しのボロボロの1号ラインで
投げて見ました(^。^;)。ライントラブルも無く良い感じです。

魚は7色半から探りましたが当たり無し。
次に細いラインへ替えて遠投した所、ピンが三連でした。

その場所から少し移動を繰り返して 遠投~6色半で放流キスも含めれば32匹でした(`ε´)ゞ。
最大サイズは今年では、初の24cmです。
途中、8色チョイの所で竿を置いて見たら 竿立ての所でガタカダと竿が
暴れていましたね(^。^;)。
上げると20cmは無いですがピン兄と三連でした(元気一杯のキスだな~)。
c0158029_2120714.jpg


帰り際にコガ根を遠投で探った所、 釣れたのはピンが2匹です。
居るには居る見たいですね。

それとコガ根で同クラブのYさんとバッタリ会ってしまいましたね(^_^;)。

c0158029_21203835.jpg


隊員1号さん、お疲れ様です。
また釣行便りをお待ちしておりますので、宜しく~。
大磯も遠投ですが好釣にキスは釣れておりますね。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-01-29 21:25 | 釣行 | Comments(0)

茅ヶ崎サーフ平成20年度総合成績

本日は平成20年度の成績発表と表彰、及び総会がありました。
以下、平成20年度総合成績です。

*総合順位     
優  勝:高橋明彦  
準優勝:友重秀樹 
 3位:田中英之 
 4位:森勤 
 5位:矢野久 
 6位:木村省二 
 7位:佐藤輝一 
 8位:讃岐幸市 
 9位:尾崎尚 
10位:斎藤勝英  

来週は今年度第1回の例会です。
技能賞目指して頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-01-19 00:16 | 茅ヶ崎サーフ | Comments(0)

謹賀新年

c0158029_98224.jpg
管理人のヒデです。
新年明けましておめでとう御座います。
今年も海とキスに感謝し、安全で楽しい釣りを目指します。
では、今年も宜しくお願い致します。

海ではありませんが、本日の日の出画像です。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-01-01 09:08 | その他 | Comments(3)