リハビリ釣行

昨日は高橋名人、友ちゃん、矢野くんと某所にて久しぶりの釣行です。
四十肩で左肩の上がらない私はリハビリ兼ねてなので飛距離は6色半が限界、
この時期なので遠投かと思いきや、満潮の朝一は1~2色で小型ですが連もあり
それなりに釣れてまあ満足です。
それにしても早く肩を直さないと、、、、。

友ちゃんとチビ太くん
c0158029_2028695.jpg


来週は日サ東京地区予選が保田であります。
参戦の皆さん本戦チケット目指し、頑張って下さい。

さて次回のリハビリ釣行は何処に行くかな?
やっぱローカル場所でビンゴ狙うかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-12 20:30 | 釣行 | Comments(1)

寒川軍団研修釣行

矢野くんから茅ヶ崎サーフ寒川軍団研修(飲み会?)釣行会の模様をいただいたのでアップいたします。
私も軍団員ですが、野暮用で欠席、残念。

(以下、矢野くんからもらった内容です)
4月4~5日寒川グループ8名で千葉方面へお泊まり釣行
朝8時頃到着。
鵜原海水浴場にて一投目から皆さん釣れて3時間ほどで2~20匹位。
その後、南風が強まり予定地の鴨川、千倉海岸を通過して鷹ノ島海上自衛隊下で0~2匹。
4時になったので今回予約をした宿泊場所の岩井海岸先にある小浦漁港前、
民宿「角文」に行き夜の宴会に豪華舟盛りと食べきれないぐらいの料理で皆さん大満足で1日目は終了。

2日目は崖観音にて2時間ほど釣って0~5匹。
その後、保田海岸へ行ったが濁りが酷くこれにて終了皆さん大満足で家路に(u_u)ZZzz....

高橋軍団長
さすが団長、いいサイズ上げてます。
c0158029_21371331.jpg

森(昭)さん
これまたサイズがいいですね。
c0158029_21373531.jpg

斎藤くん
これは連掛け?
c0158029_21374942.jpg

尾崎くん
なにか初日は調子悪いと聞いていましたが、、、?
c0158029_2138077.jpg

森田さん、森(利)さん
c0158029_21381325.jpg

森(春)さん
これもいいサイズです。
c0158029_21383368.jpg


c0158029_21384529.jpg

豪華船盛り、釣り談義で乾杯!!(来年は参加するぞ~)
c0158029_21385698.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-05 21:39 | 寒川軍団 | Comments(1)

ダイワ酒匂試投会

先日行われた酒匂でのダイワ試投会の模様が
ダイワ投げる.COM
にアップされております。
Caster's Voiceザ・ムービー では動画にてインプレッションの模様が見れます。
顔見知りの方も多い?ので面白いですよ。

発売中の「堤防 磯 投げつり情報5月号」(シロギス・キャスター投げ釣りライヴ)では
高橋名人の記事が載っております。
名人率いるクラブの若手実力者、矢野君、尾崎君も同行しておりますよ。
ぜひ立ち読み?ではなくて購入して読んでくださいね。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-03 16:30 | メーカー | Comments(1)