<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの釣行

管理人のヒデです。
本日はGW最終日にて休みが取れたので久しぶりの釣行というよりかは
私にとってはなんと今年の初釣りでした。
メンバーはクラブ仲間の尾崎君、渡辺君、渡辺君の息子よし君と途中合流の横浜CC庄さん。

場所は逗子ですが、そこそこ楽しめました。
本日の優勝はよし君でおとうさんより先にキスをあげてましたね。
自分で餌付けて、投げて、アタリ取って、回収。
これから先が楽しみで、頑張ってお父さんを越してね。


おとうさんより先に釣っちゃいました!(ヒネだぜ~)
c0158029_1584954.jpg


尾崎君と横浜CCの庄さん
c0158029_1595423.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-05-05 15:13 | 釣行 | Comments(2)

原釣行

クラブメンバーの矢野君より釣行便りを頂きましたのでアップします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

5月2日4人で原海岸に行って来ました。
まずは29番よりやや左側から開始ここはサバと鰯が多く鱚はぽつり程度でした。
次は29番真下で、ここも鯖の連でしたが鱚も多く12~14cmサイズが2連3連、
数は釣れるがサイズがイマイチなので又々移動。
今度は37~36番下で、2色半から4色で20~22cmが1人1~2匹6色で最大27.5cmが釣れ、
皆さんアタリを楽しんで帰りました\(^O^)/
今年の原海岸は楽しめそう。
c0158029_14581785.jpg
c0158029_14583550.jpg
c0158029_14584896.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-05-04 14:59 | 釣行 | Comments(0)