DAIWA SBC@大磯B大会結果

本日はダイワSBC@大磯B大会が風雨の中、開催されました。
茅ヶ崎組からは友重、渡辺、高橋(雅)、矢野、尾崎、私が参戦。
参戦の皆さん、お疲れ様でした。

さすがGチャンプは強い、
友重チャンプがZ45をゲット、優勝いたしました。
友ちゃん、優勝おめでとう御座います!
渡辺君が4位入賞で、ブロックチケットゲット、おめでとう御座います。
矢野君、尾崎君、私は2回戦で沈没。
矢野君(85g)は惜しかったですね。
ブロックボーダーは88gでした。

友ちゃん、指さされてますが?指の正体は、、、房総白鱚ハンターの、、、
c0158029_17575181.jpg


表彰台の面々、皆さん日サの常連ですね。
c0158029_17594165.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-27 18:03 | 大会 | Comments(7)

第15回NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会

昨日は「第15回NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会」が大磯海岸にて開催されました。
私は所要にて欠席しましたが、参戦した矢野君より速報をいただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------

波が荒く濁りとゴミが漂う中6匹釣り上げた讃岐さんが見事1位で優勝いたしました。
前日新潟のダイワ大会から帰って来て疲れてる中、他の人より遅れて開始、一投目で3連、
ニ投目2連その後何回か空振りして更に1匹追加したそうです。
\(^O^)/おめでとうございます。

讃岐さん、優勝おめでとう御座います
参加した皆さん、大変お疲れ様でした。

c0158029_15535327.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-21 15:55 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(3)

シマノJCセミファイナル@大磯

先日の土曜日、大磯にてシマノJCセミファイナルが開催され、
我がクラブの佐藤輝一選手が見事2位入り、7月に鳥取県弓ヶ浜海岸で
開催される決勝大会の出場が決まりました。
佐藤輝ちゃん、JC決勝出場おめでとう御座います!
がまかつG杯予選についで入賞が続いてますが、弓ヶ浜の決勝大会では
頂上目指して頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-14 16:00 | 大会 | Comments(4)

G杯大磯結果

先週末の土日は各メーカー大会が集中してました。
ダイワSBCの保田、シマノJCの平砂浦、がまG杯の大磯。
私もSBC保田、がま大磯とエントリーしたものの両日とも参加できず状態でした。

がまかつG杯大磯予選では見事に佐藤輝ちゃん3位、渡辺君5位と結果を出してくれました。
輝ちゃん、渡辺君全国切符ゲットおめでとう御座います。
これでがまG杯には昨年度チャンプの友ちゃん含めて茅ヶ崎Sから3名が出場!!
各大会に参戦したクラブ員の皆様、お疲れ様でした。

私は今週末のSBC原に参戦です。
今年2回目の釣行なんで、どうなることやら、、、?

シマノJCセミファイナル大磯にはクラブから輝ちゃん、友ちゃん、木村省さんが出場です。
ぜひファイナルの切符目指して頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-07 16:41 | 大会 | Comments(2)

隊員1号さんより大磯釣行が届きました

今日は会社が休みだったので大磯の葛川~役場下まで探って来ました。

デカイのは入りませんでしたけど、19匹でした。

良い運動になりましたよ。
疲れた(≧∇≦)

c0158029_19122645.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-01 19:13 | 釣行 | Comments(0)