残暑お見舞い申し上げます!!

残暑お見舞い申し上げます。

このところ、多忙の上、久しぶりの更新になってしまいました。
その間にダイワ関東ブロック大会で見事本戦のチケットゲットの友ちゃん
遅くなりましたが、おめでとう御座います。
本戦ではディフェンディングチャンプ高橋名人とともに表彰台お願いしますよ。
っとその前にがまの本戦があるので茅ヶ崎チームで表彰台独占宜しくです。

で、本日は久しぶり?の釣行報告です。
実は先週も茅ヶ崎に釣行しましたが、大雨後のゴミと潮色が悪く、生態反応皆無状態で
東側も西浜も全くダメでした。
クラブ仲間も静岡のメロン大会に参加してきましたが、ゴミ等で全体的に釣果が少なかったようです。

本日は酒匂にて竿出す予定でしたが、既に混雑状態でしたので山王にて竿出し。
早朝は連もありましたが、単発が多く距離も遠投有利って感じでした。
ナブラが多く、この時期はやっぱり角を用意してたほうが楽しめるかも?
終盤は小金井からこられたというY島さんと並んで竿だしたが、単発ながらキスをしっかり釣ってました。
その後数は増えたんでしょうかな?またお会いしたら宜しくです。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-08-08 14:52 | 釣行 | Comments(3)