三浦金田湾釣行

先日の日曜は高橋名人、矢野君との三浦金田湾釣行でした。
当初の予定は鎌倉方面でしたが、南西の風が強く、風波で鎌倉~逗子と竿を出せずで
三浦まで足を伸ばしました。
三浦には風を避ける為に顔見知りも多く賑わっていましたね。
野比もポイント限定のようですが調子いいようです。
金田湾での釣果は4~5色でヒネ2~3連ありそこそこ楽しめました。

今週末は今年最後の例会ですので、皆さん頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-11-30 21:42 | 釣行 | Comments(0)

ちょいと近場で

c0158029_19153595.jpg
2時間ほど近場釣行で楽しんできました。
画像はフォトショップで遊んでいたら元画像を消してしまったのであしからず、、、?

高橋名人の24~5センチ
c0158029_11563552.jpg
c0158029_11564734.jpg

尾崎プロの27センチ
自己記録更新サイズなので顔がほころんでいますね~。
c0158029_11565892.jpg

c0158029_19164524.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-11-21 12:01 | 釣行 | Comments(0)

例会

先日の11月14日は茅ヶ崎海岸にて例会でした。
範囲はTバー西側ワンド~西浜柳島までの範囲。
時間は7時~13時の6時間。
毎回思いますがこの6時間が長いのよね~。
特に暑い時期と寒い時期(釣果が寒い時も、、、)
私的に例会時間は臨機応変でいいと思います。
他クラブの例会時間ってどうなんでしょう?

で、例会状況は場所にもよりましたが
東も西も全体的にはよく釣れました。
サイズはピン~ヒネでトップは束越えのキロ越え!
まだまだ茅ヶ崎は釣れそうですよ。

DAIWA投魂物語では高橋名人の落ちギス指南が載ってますのでぜひご覧になって下さい。

次回例会は12月5日
今年最後の例会です。
海がよければヒネバクも、、、?
[PR]

by chigasakisurf | 2010-11-17 21:49 | 茅ヶ崎サーフ | Comments(0)

NSCF2010神奈川協会クラブ対抗トリオ戦リザルト

昨日は
「NSCF2010神奈川協会クラブ対抗トリオ戦」が大磯海岸にて開催されました。
競技時間は7~11時
茅ヶ崎サーフからは4チーム参加

結果表
c0158029_6213522.jpg

優勝:神奈川投友会Aチーム:35??g
2位:茅ヶ崎サーフAチーム:2558g(高橋明、佐藤、友重)
3位:神奈川サーフAチーム:2234g
詳細は後日、神奈川協会HPにアップされると思いますので、そちらで。

Bチーム(矢野、尾崎、田中)15位:1246g
Cチーム(木村、矢島、伊藤)13位:1362g
Dチーム(讃岐、高橋雅、石塚)16位:1206g

参戦の皆さん、お疲れ様でした。
大会運営各クラブ役員の皆さん、お疲れ様でした。
来年はぜひ優勝してくださいね、Aチーム!!

今週末は例会(ダブルス戦)です。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-11-08 06:35 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(0)

第15回 NSCF杯全国投げ釣り選手権決勝大会リザルト

c0158029_2046879.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-11-01 20:46 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(0)