プチ大会

本日は山王でプチ大会でした。
友ちゃん企画で集まった面々での3尾長寸勝負です。
酒匂Pに6時集合。
7~11:30の4時間半。
範囲は無制限?って皆さん山王での竿出しですが、、、。
途中から渡辺さんが顔出し、きっちり怒遠投でヒネ2連、3連、4連とサクサクっと釣ってました。
最後までいれば優勝だったのに残念ですね。

で、優勝は24センチ、20センチクラス2本をきっちり揃えたKサーフのN山さんでした。
私は2位でSサーフ小石川工房の素敵な竿立てをいただきました。有難うございました。

c0158029_17133953.jpg

集まった面々です。画像みれば誰だかわかりますね。
静岡からも参戦して頂き有難うございました。

友ちゃん、またプチ大会企画してね~。
寒かったですが、楽しい納竿日でした。

と、いうことで今年は後1日ですが、皆さんお世話になり、有難うございました。
来年は更新回数を増やしたいとおもっておりますので、宜しくお願いいたします。
では、良いお年を~。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-12-30 17:23 | 釣行 | Comments(1)

もうシーズンオフですね

水温も下がりキスもうシーズンオフですね。
茅ヶ崎も磯屋さんの情報ではキスの顔見れればって感じのようです。
私も納竿をどこでやるか?
多分ホームの鎌倉あたりと思ってます?

さて、12月5日は今年最後の例会を五ッ浦で行いました。
場所によりそこそこですが全体的に釣果がありました。

来年の連盟及びクラブの予定ですが
1月 9日(日):日サ連盟新春初釣り大会(大磯海岸)
1月16日(日):総会準備(役員のみ)
1月23日(日):総会
1月30日(日):第1回例会
3月20日(日):第2回例会
*2月は例会がお休みです。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-12-23 20:48 | 茅ヶ崎サーフ | Comments(0)