「神奈川投友会30周年記念大会」のお知らせ

日サ神奈川協会会長、小町さんより
「神奈川投友会30周年記念大会」のお知らせ。

c0158029_21244866.jpg

お忙しい中とは思いますが、ご都合が合えば
皆様でお誘い合わせの上、ご参加いただけると嬉しいです。
楽しい大会にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

神奈川投友会 小町 和弘
[PR]

by chigasakisurf | 2013-09-29 21:38 | その他 | Comments(0)

大磯釣行

本日はクラブ仲間の矢野君、尾崎君との大磯釣行です。
茅ヶ崎「磯屋」で餌を調達すると、輝ちゃん、森ヤス君とばったり、
大磯釣れてる情報があちら、こちらで、、、。
大磯Pで矢島君と合流して、いざ釣れてる情報の場所へGO!
大磯ではあちらこちらで顔見知りの方が大勢おりましたな。
その後、讃岐さん、石塚さんは釣れたのかな?

c0158029_20413096.jpg

大磯の日の出、早朝はうす曇でチョイト肌寒い

c0158029_20403531.jpg

今日も絶好釣の尾崎君

c0158029_20431966.jpg

矢野君の24センチ

c0158029_204416.jpg

おいらのまあまあのサイズ

c0158029_20455280.jpg

終盤はまったりしてます

c0158029_2046324.jpg

本日おいらの釣果、そこそこ楽しめましたよ。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-09-29 20:49 | 釣行 | Comments(0)

そこそこ楽しめました!

本日はこのところ好釣な茅ヶ崎へGO!
磯屋さんでジャリ、東京スナメを各500円買っていざ西浜へ、、、。
鉄塔下あたりに釣り人は集中してましたが、釣れてないようなんでクラブの先輩へ情報収集。
今日は辻堂方面が爆ってるらしいが、徒歩では無理なんで今週よかった地引方面へ移動。
サザンビーチ東側の地引~階段下でようやく竿出し。
前半は力糸で食ってきましたが、後半は3~4色でピン混じりでヒネが多少入る程度でしたが、
それなりに楽しめました。
横浜CCのサイさん、稲葉さんは辻堂まで歩いたのかな、、、?

c0158029_16321333.jpg


c0158029_16323665.jpg


c0158029_1633336.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2013-09-13 16:35 | 釣行 | Comments(0)

例会結果

毎度の矢野君からの例会報告です。
大磯も釣れてますね、このところ湘南方面は食い上昇中です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

第7回月例会の結果をお送りします。
場所は大磯で5時半から11時まで21人参加でした。
東に行った方々は数多く釣り上げたようです。
1位 50匹 1095g 佐藤さん
2位 51匹 815g 友重さん
3位 40匹 840g 矢島さん
4位 49匹 645g 益子さん
5位 35匹 510g 晴山さん
6位 26匹 530g 矢野
7位 28匹 465g 内田さん
8位 14匹 415g 楠本さん
9位 22匹 370g 松田さん
10位 18匹 370g 吉川さん
大物賞は21.5cm 石塚さんでした。
暑かった夏も終わり水温も下がったせいか1色でも連で釣れていましたよ。
[PR]

by chigasakisurf | 2013-09-10 19:47 | 例会 | Comments(0)