1stダイワキスマスターズ全国大会決勝

記念すべき1stダイワキスマスターズ全国大会決勝が9/23~25に開催されました。
茅ヶ崎サーフからはディフェンディングチャンプの高橋名人が出場。
マスターズになってから試合回数も増えた中、第3位となりました。
大変お疲れ様でした。

daiwa さんのサイトより
c0158029_17443196.jpg


決勝大会も終了したので、これから少しはのんびり釣りできるんではないのかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2016-09-25 17:47 | 大会 | Comments(0)

例会結果

先日行われた千葉岩井海岸での例会写真が矢野君より届きましたのでアップします。
今回は4名のゲスト参加があったようですね。

-----------------------------------------------------------------------------------
以下、矢野君からの報告です

今回我がクラブでは数年ぶりに千葉岩井海岸にて月例会を行いました。
例年なら数十匹は釣れている場所なのですが今年は釣れ出すのが少し遅いようで
前日までの釣果が良くて1匹2匹という情報でした。
そんな情報の中例会を開始し釣れるのか不安でしたが
開始早々周りで鱚をあげ始め皆さんそこそこの釣果を出していました。

この日、数を多く釣り上げていた方は中央のトイレ付近だったそうです。
又この日は久しぶりにオブザーバーの方も参加していただき楽しい例会だったと思います。
柴山さん柴田さん小金さん大橋さん景品まで用意していただきどうもありがとうございました、
おかげさまで楽しい釣りが出来ました。
又の参加をお待ちしております。

会員17名参加プラスオブザーバー4名
最多引数賞 18匹 森(勤)さん
外道賞 舌平目 友重さん


c0158029_18254337.jpg


c0158029_18222954.jpg


釣れそうな海です
c0158029_18225365.jpg


ゲストの皆さん
c0158029_18233951.jpg


c0158029_83017100.jpg


c0158029_8343414.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2016-09-11 18:27 | 例会 | Comments(0)