人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ練

昨日は若手の投げ練を茅ヶ崎西浜で開催。
(茅ヶ崎海岸の清掃日でしたが、お手伝いできなくてすみませんでした)

講師に高橋名人、友ちゃん、鍋ちゃん。
生徒は矢野君、尾崎君、斎藤君の3名。
南東の風がありましたが、若手は頑張って投げてましたよ。
各生徒さんは確実にランクアップしたようで、斎藤君は最後まで頑張って投げてましたね。
私田中は置いてきぼり状態になってしまいました~。

今日はG杯相良に輝ちゃんが参戦、やっちゃったらしく、次回岩井で頑張って下さい。
来週は土曜、G杯岩井に輝ちゃん、鍋ちゃんが参戦。(友ちゃんはシードだけど参戦かな?)
翌日SBC保田に輝ちゃん、尾崎、私田中が参戦します。
今年も茅ヶ崎サーフ全国目指して頑張りましょう。



取り急ぎ動画アップしました。(画質が良くないので次回は真面目にシューティングします)
尾崎~矢野~鍋~斎藤の各順です、鍋ちゃんの振りの速さは凄い!!
尾崎(赤竿33-405純正7点)矢野(コンペⅡ31-405・6点)鍋(コンペ35-425)斎藤(プロサーフAX-405)

若手3名はその後、チサン下でいい釣りをしたそうです。
投げ練_c0158029_635221.jpg

投げ練の成果?肉体改造中?斎藤くんの3連

by chigasakisurf | 2009-06-01 06:25 | 茅ヶ崎サーフ