人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会結果

時折、大雨の降る中、さる6月21日、NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会が大磯海岸にて
開催されました。
濁りと雨の中、神奈川の激戦を勝ち抜いた8名の選手が秋に行われる決勝大会出場に駒を進めました。
その中で、我がクラブからは絶好調の友重選手(3位)、佐藤選手(7位)が見事に決勝大会の権利をゲット。
おめでとう御座います。

参戦の皆さん、大変お疲れ様でした。
私は前日の仕事疲れで、寝坊してしまい不参加となりスミマセンでした。

詳細は日サ神奈川協会にて

画像は日サ神奈川協会より
NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会結果_c0158029_1830917.jpg

上位3名。準優勝[左]河合選手 優勝[中央]山本選手 第3位[右]友重選手

NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会結果_c0158029_1832286.jpg

友ちゃん、3位入賞、おめでとう。

NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会結果_c0158029_18324725.jpg

神奈川の激戦を勝ち抜いて決勝大会を決めた強者達。
河合さん、ぽんちゃん、チビ太くんもおめでとう!!
決勝大会はまた私が司会やるとおもうので、皆さん宜しく~。

NSCF杯投げ釣り選手権 神奈川地区予選大会結果_c0158029_1834692.jpg

参戦したクラブの面々。雨の中、お疲れ様でした。

私も今年は日サ予選に参戦していないので、茨城大会に参戦するかな。
誰か茨城ロードに行く人いますかね~?

by chigasakisurf | 2009-06-25 18:38 | 日本サーフキャスティング連盟