人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキス満喫!!

9月も後半になってきましたが、まだ日中は暑さが厳しいですね。
さて、昨日、本日と久しぶりの2連ちゃんでの釣行です。

昨日はこのところ好調な茅ヶ崎西浜での竿出し。
西浜駐車場で高橋名人親子とばったり、鉄塔下西側の空きスペースを見つけそこで竿出し。
さすが好調というだけに西浜はキャスターで混雑(特に柳島方面は大混雑)したました。
ピンサイズもやや成長し、中ピンサイズになり、ヒネもまわってくるとバタバタ釣れてきます。
最高で6連もありましたが、距離をあわさないと先にピンが直ぐに食いつく状態、
ただヒネもまわってくる距離が微妙に違うので、、、。
後半はクラブの鍋軍曹親子と鉄塔下で合流し、その場所でもヒネをポツポツひろい、暑くなってきた
11時頃に終了。ヒネは20本(最大23センチ)くらいでした。

本日は鎌倉方面へと高橋名人、尾崎君と釣行です。
が、台風の影響で南西のウネリが入り、鎌倉方面は断念。
五ッ浦へ移動しましたが、数投して国府津方面へ即移動。
宮嶋屋釣具で情報収集しましたが、ゴミ等であまりよくないようなので、大磯へこれまた移動開始。
大磯でようやく腰すえて竿出しできました。
大磯は2~4色、ピン交じりでヒネがまわってきていますね。
昨日同様、それなりに楽しめる釣りができました。


高橋名人と尾崎くん(奥に見えるはMサーフのS井さん)
久しぶりのキス満喫!!_c0158029_1445415.jpg


尾崎くんのデカキス
久しぶりのキス満喫!!_c0158029_1453891.jpg


高橋名人のさらにデカイキス
久しぶりのキス満喫!!_c0158029_1462363.jpg



さてさて、3連ちゃんで明日も行くかな、、、。

by chigasakisurf | 2010-09-19 14:09 | 釣行