人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NSCF神奈川/オープン投げ釣り大会2010秋

昨日は日サ連盟神奈川の「オープン投げ釣り大会」が大磯にて開催されました。
天候もときおり日差しがでて暑いくらいになりましたが、若干の北風でここちよく
絶好の釣り日和となりました。
釣果も場所によりますが、このところヒネの回遊もみられ、優勝はなんと2キロ越え。
1キロ以上釣っても20位ということで皆さん楽しめた大会となりました。
茅ヶ崎Sからは讃岐さん、木村さん、輝ちゃん、友ちゃん、矢野くん、尾崎くん、私と参加し、
友ちゃんが9位入賞いたしました。
大磯は全体的に釣れてますが、本日は網小屋~葛川がよかったようです。

大会模様と結果詳細は日サ神奈川協会HPにて

神奈川協会の役員の皆様、各お手伝いのクラブの皆様、大変お疲れ様でした。

by chigasakisurf | 2010-10-04 12:51 | 日本サーフキャスティング連盟