人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も茅ヶ崎!

昨日のジャリが少し残っていたので今日も茅ヶ崎釣行です。
昨日より更なる釣果を求めて東京スナメを磯屋で調達。
磯屋の東京スナメは真っ赤かでいかにも釣れそう?チョイト太めでしたが、、、。

今日の西浜は昨日より混雑していましたが、どうも釣れそうにないので
昨日同様、サザンビーチ東側の階段下からチョロチョロ竿出し。
一投目から23センチクラスが上がり、幸先良いスタートと思いきや、後が続かずで、トイレ下まで移動。
釣れてる場所は人もかたまってましたね、といってもクラブの先輩や顔見知りなんで竿出し。
昨日と同じで6色半位でアタリが入りました。
まあ、4~5色でも釣れるんですが、まだ遠投のほうがいいみたいです。
クラブ先輩の省ちゃんは辻堂寄りの西網下でそこそこ釣れたようです。
型はトイレ下のがよいようですが、、、。
Tバー東側やワンドはピンが沸いてきたようですよ?

来週は矢野君たちと「メロン大会」に参加予定です。

開催:7月31日(日曜日)6時~10時(受付5時~)
会場:(株)キャタラー前
参加人数制限なし(個人戦) 参加料1,000円/人
当日受付(事前募集なし)
1人1竿の投げ釣りによるシロギス・イシモチの匹数により順位を評価
だ、そうです。

さてさて、キャタラ下は釣れてるんしょうか?

by chigasakisurf | 2011-07-24 15:31 | 釣行