人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末釣行

今週末の釣行です。
土曜日は釣れているという茅ヶ崎東方面へ出撃。
人の多さは大会なみでしたが、釣果は撃沈状態。
帰りに西浜も竿出しましたが、波口でピンがチョロチョロでおしまい。
結局6時~16:30まで竿だしてヒネ2本のピン10本でした。

そして本日は三浦某所へ出撃。メンバーは輝ちゃん、矢野くん、尾崎くんで、
高橋名人は風邪気味で今日はお休み。
暗いうちから現地へ着くと湘南のトップトーナメンターが続々と登場。
さて、釣果は見ての通り、途中一服状態もありましたが、ヒネの激震がズコーンと、、、。
たまにピンも混じりましたが、本日は充実した釣りでしたよ。



本日の夜明け
週末釣行_c0158029_1722178.jpg


ピンと25cm?
週末釣行_c0158029_17223076.jpg


週末釣行_c0158029_17224017.jpg


尾崎くんの27cm
週末釣行_c0158029_17225325.jpg


週末釣行_c0158029_1723261.jpg


釣り場の主、シマノJCチャンプ斎さん! ポイント詳細ありがとさんです。
週末釣行_c0158029_17231136.jpg


私のお持ち帰り33匹重量?
週末釣行_c0158029_17284348.jpg


本日の仕掛け
ダイワT-2の8号連結、がまかつの砂ずり仕掛け(ハリス止め付)
最近はダイワの連結しか使ってないような、、、?
週末釣行_c0158029_18565814.jpg

餌はジャリメ、特製?塩東京スナメ
ロッド:旧赤竿 リール:くたびれたシマノテクニウムに何時巻いたか忘れたPE1号
鉛:なんちゃって爆釣発砲27号

by chigasakisurf | 2011-10-30 17:23