人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?

昨日は茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊が三浦に出撃してきました。
私は仕事で参加できず先ほど帰還です。
大阪フィッシングショーも終わり、新製品情報もあちらこちらで出回ってますね。
まだまだ寒いので私はキス釣り冬眠中?ですよ。

では、ハゼ釣り部隊長の矢野君からの報告です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにハゼ釣りに行ってきました
今日は6人で三崎方面へ
8時から12時までやって移動2回、時期的に厳しくハゼのあたりをあじわったのは斎藤君一人で計2匹。
ジュニアは足元を狙ってメバル3匹、あとの4人はピン鱚、ベラ、サビハゼという結果でした。
帰りにテルちゃんに教えてもらったシュークリーム屋さんで手土産を買って(1ケ55円)帰りました(^O^)

唯一のハゼ、斉藤君!
茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?_c0158029_14444099.jpg


名人ジュニア、ひろくんのメバル!!
茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?_c0158029_14454840.jpg

ひろくんの特大クサフグ?(ヒガンフグ、関東でアカメフグと呼ばれるフグのようです!)
茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?_c0158029_14464039.jpg

でかすぎないかい?アタリもでかかっただろうなあ
茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?_c0158029_14481778.jpg


輝ちゃんお勧めのシュークリーム(美味そうだ!@55円は安い!)
茅ヶ崎サーフハゼ釣り部隊!?_c0158029_14492152.jpg

by chigasakisurf | 2012-02-13 14:55 | 釣行