人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス&ハゼ釣りへGO!

本日は久しぶりの日曜休日、ということで前々から予定していた今期初のハゼ釣りに相模川へGO!
メンバーは高橋名人、輝ちゃん、矢野君、曽我部さんファミリー(矢野君の友人)、おいら、現地にて桐山さんと遭遇。
後から斉藤君がヒラメを届けてくれました。美味しく頂きました!ありがとう!

まずはハゼ釣り前に輝ちゃん、矢野君と3人でチョイとキス釣りです。
キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_203216.jpg

輝ちゃんのナイスサイズ3連!!
各自キスをゲットしたので、1時間程やってハゼ釣りへ移動。

相模川の平塚運動公園に駐車してハゼ釣り場へ。
キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_2065245.jpg


キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_208097.jpg


キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_2081360.jpg

高橋名人は昼過ぎに上州屋投げ釣り大会へ移動。

キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_2083180.jpg


キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_2012206.jpg

同行した曽我部さんは3時頃まで釣って9匹、20cm強混じりだったそうです
一緒に居た娘さんに拾った棒の先に糸を付けて遣らせていたらなんと真下でハゼが釣れたそうですよ。

キス&ハゼ釣りへGO!_c0158029_20123427.jpg

ハゼは各自ゲットしましたが、数が出ませんでしたね。
アタリがあってものらないことが多く、中々奥が深いですよ、、、。
おいらは9匹でツ抜けまであと一歩でした。

来週末は日サトリオ戦です、参戦する皆さん頑張ってください。
私は仕事で参戦できずで毎回すみませんです。

by chigasakisurf | 2012-11-04 20:17 | 釣行