人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしてしまいましたね!

平年より早く梅雨入りしてしました。
大会シーズンですので、雨はいやですな。
基本雨の日は釣りしないので、、、。

先日、平日休みに葉山方面へ釣りに行った時なんと蛇の赤ちゃんを見つけました。
クーラーボックスのそばにいたので最初はジャリメが脱走したのかと思いましたが、、、。
なんと蛇の赤ちゃんでしたのでびっくり。
家に持ち帰りましたが、ネットで調べたら餌が難しいので写真撮って近くの河川敷にお帰り頂きました。
そういえば、矢野君からもらったクワガタの幼虫がサナギになりました。
無事に成虫になってほしいですね。オスですし、、、。

梅雨入りしてしまいましたね!_c0158029_20462573.jpg

娘の手のひらでサイズがわかりますが、めちゃくちゃかわいかったですよ。


葉山方面に行った目的はどちらかというと、釣りではなく今年のビーサンを買いにいったんですな。
で、今年のげんべいビーサンのカラーは、これに決定。
梅雨入りしてしまいましたね!_c0158029_20534774.jpg


帰りに毎度の葉山コロッケ買って帰りましとさ。


さて、今週末はがまかつG杯@大磯です。
雨だとテンション下がりますよ。

by chigasakisurf | 2013-05-30 20:57 | その他