人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイワSBC投げ 関東東海ブロック大会

7月27日は例会予定でしたが、酷暑のため、延期となりました。

また、その日はダイワSBC関東東海ブロック大会が原海岸で行われました。
我がクラブからは友重さん、尾崎さん、渡辺さん、高橋(雅)さん、私(田中)と
前年度全国大会3位の高橋さんがシード選手として2回戦から参戦。
朝から気温も高く、体力的にかなりヘビーでしたが、
高橋名人(5年連続決勝出場)、高橋(雅)さん、幸運にも私も本戦ゲットでき
茅ヶ崎サーフからは3名ダイワの全国大会出場がきまりました。

全国大会出場の皆さん、おめでとうございます。
参戦の皆さん、大変お疲れ様でした。

これで茅ヶ崎サーフからは
がまかつの全国大会(9月)に佐藤さん、友重さん、渡辺さんの3名
ダイワの全国大会(10月)に高橋(明)名人、高橋(雅)、私の3名
日サ決勝大会には高橋(明)さん、佐藤さん、友重さんの3名
の出場が決まってます。

by chigasakisurf | 2008-07-28 23:49 | 大会